スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あけぼの」カマ番 2013年下半期~2014年度

カマ番2013年 下半期・・・・・・・・・

2013年7月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-137 : 64-1052
2日 81-136 : 64-1053
3日 81-137 : 64-1052
4日 81-136 : 64-1053
5日 81-139 : 64-1052
6日 81-136 : 64-1032
7日 81-137 : 64-1052
8日 81-136 : 64-1032
9日 81-137 : 64-1053
10日 81-139 : 64-1032
11日 81-137 : 64-1053
12日 81-139 : 64-1051
13日 81-137 : 64-1053
14日 81-139 : 64-1051
15日 81-137 : 64-1031
16日 81-139 : 64-1051
17日 81-137 : 64-1031
18日 81-139 : 64-1053
19日 81-137 : 64-1031
20日 81-139 : 64-1053
21日 81-137 : 64-1030
22日 81-139 : 64-1053
23日 81-137 : 64-1030
24日 81-139 : 64-1051
25日 81-137 : 64-1030
26日 81-136 : 64-1051
27日 81-139 : 64-1053 (7/27-7/31 天理臨はEF81-137が牽引)
28日 81-136 : 64-1051 (吹上からRF64-1051自走不能に付きEF81-133救援、両パン上げ)
             (折り返し28日発、2021レはEF81-95HM付きで牽引)
29日 81-139 : 81-95 (中1日取らず 長岡始発2022レですぐに折り返し HM無し)
       (折り返し29日発、2021レはEF64-1053付きで牽引、なおEF64-1053は長岡から単回)
30日 81-136 : 64-1032 (30日発、2022レは秋田特発HM無し)
31日 81-139 : 64-1030

2013年8月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-136 : 64-1032
2日 81-139 : 64-1052 (下りは運転のため上りは全区間ウヤ扱い)
3日 81-136 : 64-1032
4日 81-139 : 64-1052
5日 81-136 : 64-1032
6日 81-139 : 64-1052
7日 81-136 : 64-1032
8日 81-139 : 64-1053
9日 81-136 : 64-1032
10日 ウヤ : ウヤ (8日始発駅発2021レは鷹ノ巣で運転打切、鷹ノ巣~青森の回送は10日)
11日 ウヤ : ウヤ
12日 ウヤ : ウヤ
13日 81-139 : 64-1052
14日 81-137 : 64-1053
15日 81-139 : 64-1052
16日 81-137 : 64-1053
17日 81-136 : 64-1052
18日 81-137 : 64-1053
19日 81-136 : 64-1052
20日 81-137 : 64-1053
21日 81-139 : 64-1052
22日 81-137 : 64-1053
23日 81-139 : 64-1032
24日 81-136 : 64-1053
25日 81-139 : 64-1032
26日 81-136 : 64-1053
27日 81-137 : 64-1032
28日 81-136 : 64-1053
29日 81-139 : 64-1032
30日 81-136 : 64-1053
31日 81-139 : 64-1032

2013年9月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 ウヤ : ウヤ (鶴ヶ坂~大釈迦での線路冠水)
2日 81-136 : 64-1051 (1051号機は7/28の故障から復帰)
3日 81-137 : 64-1052 (9/3青森駅発2022レ、138号機は全検査上がり初仕業)
4日 81-136 : 64-1051
5日 81-138 : 64-1052
6日 81-139 : 64-1051
7日 81-137 : 64-1053
8日 81-139 : 64-1052
9日 81-136 : 64-1053
10日 81-139 : 64-1052
11日 81-137 : 64-1053
12日 81-139 : 64-1052
13日 81-136 : 64-1031
14日 81-139 : 64-1051
15日 81-138 : 64-1031
16日 81-137 : 64-1051
17日 ウヤ : ウヤ
18日 ウヤ : ウヤ
19日 ウヤ : ウヤ
20日 81-138 : 64-1052
21日 81-139 : 64-1053
22日 81-137 : 64-1052
23日 81-138 : 64-1053
24日 81-137 : 64-1052
25日 81-138 : 64-1053
26日 81-137 : 64-1051
27日 81-139 : 64-1053
28日 81-137 : 64-1051
29日 81-139 : 64-1053
30日 81-137 : 64-1051

2013年10月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-138 : 64-1052
2日 81-139 : 64-1031
3日 81-138 : 64-1052
4日 81-139 : 64-1031
5日 81-136 : 64-1052
6日 81-139 : 64-1031
7日 81-136 : 64-1030
8日 81-139 : 64-1051
9日 81-136 : 64-1030
10日 81-137 : 64-1051
11日 81-138 : 64-1030
12日 81-137 : 64-1051
13日 81-136 : 64-1052
14日 81-137 : 64-1053
15日 81-139 : 64-1052
16日 ウヤ : ウヤ
17日 ウヤ : ウヤ
18日 81-137 : 64-1053
19日 81-139 : 64-1030
20日 81-137 : 64-1052
21日 81-136 : 64-1030
22日 81-137 : 64-1052
23日 81-136 : 64-1030
24日 81-137 : 64-1052
25日 81-136 : 64-1053
26日 81-137 : 64-1030
27日 81-136 : 64-1053
28日 81-139 : 64-1030
29日 81-137 : 64-1053
30日 81-136 : 64-1030
31日 81-138 : 64-1051

2013年11月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-136 : 64-1052 (11/1-3「天の川」は、EF81-137牽引)
2日 81-138 : 64-1051
3日 81-136 : 64-1052
4日 81-138 : 64-1051
5日 81-136 : 64-1052
6日 81-138 : 64-1053
7日 81-136 : 64-1032
8日 81-139 : 64-1053
9日 81-136 : 64-1032
10日 81-139 : 64-1053
11日 81-137 : 64-1032
12日 81-136 : 64-1052
13日 81-137 : 64-1051
14日 81-139 : 64-1052
15日 81-137 : 64-1051 (「あきたdeナイト」は、EF81-138牽引)
16日 81-139 : 64-1052
17日 81-137 : 64-1051
18日 81-139 : 64-1031
19日 81-136 : 64-1053
20日 81-139 : 64-1031
21日 81-136 : 64-1053 (「鳥海」は、EF81-137・EF64-1051牽引)
22日 81-139 : 64-1031
23日 81-136 : 64-1053
24日 81-138 : 64-1052
25日 81-136 : 64-1032
26日 81-138 : 64-1052
27日 81-136 : 64-1032
28日 ウヤ : ウヤ
29日 81-138 : 64-1052 (「ゆうづる」は、EF81-137牽引)
30日 81-136 : 64-1053

2013年12月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-139 : 64-1031
2日 81-138 : 64-1053
3日 81-139 : 64-1031
4日 81-138 : 64-1053
5日 81-139 : 64-1031
6日 81-137 : 64-1053
7日 81-139 : 64-1032
8日 81-137 : 64-1053
9日 81-138 : 64-1032
10日 81-136 : 64-1053
11日 ウヤ : ウヤ
12日 81-138 : 64-1031
13日 81-139 : 64-1053
14日 81-138 : 64-1031
15日 81-139 : 64-1053
16日 81-137 : 64-1031
17日 81-138 : 64-1053
18日 81-137 : 64-1031
19日 81-138 : 64-1053
20日 81-137 : 64-1031
21日 81-136 : 64-1053
22日 81-137 : 64-1031
23日 81-136 : 64-1053
24日 81-138 : 64-1030
25日 81-136 : 64-1053
26日 81-139 : 64-1030
27日 81-136 : 64-1031
28日 81-138 : 64-1030
29日 81-136 : 64-1031
30日 81-139 : 64-1053
31日 81-137 : 64-1031

2014年1月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-138 : 64-1053
2日 81-137 : 64-1030
3日 81-136 : 64-1053
4日 81-137 : 64-1030
5日 81-136 : 64-1031
6日 81-137 : 64-1030
7日 81-138 : 64-1031
8日 81-137 : 64-1053
9日 81-136 : 64-1031
10日 81-138 : 64-1053
11日 81-136 : 64-1030
12日 81-138 : 64-1053
13日 81-139 : 64-1030
14日 81-137 : 64-1053
15日 81-139 : 64-1030
16日 81-137 : 64-1032
17日 81-136 : 64-1053
18日 81-137 : 64-1032
19日 81-136 : 64-1053
20日 81-138 : 64-1032
21日 81-136 : 64-1053
22日 81-137 : 64-1032
23日 81-136 : 64-1053
24日 81-137 : 64-1032
25日 81-139 : 64-1053
26日 81-137 : 64-1032
27日 81-139 : 64-1053
28日 81-137 : 64-1032
29日 81-139 : 64-1053
30日 81-137 : 64-1032
31日 81-138 : 64-1053

2014年2月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-136 : 64-1032
2日 81-138 : 64-1053
3日 81-136 : 64-1032
4日 81-139 : 64-1053
5日 81-136 : 64-1032
6日 81-137 : 64-1053
7日 81-139 : 64-1030
8日 81-137 : 64-1031
9日 ウヤ : 64-1030
10日 81-139 : ウヤ
11日 81-138 : 64-1031
12日 81-139 : 64-1031 (EF64-1031は、11日上野発2021レ牽引後、折り返し12日長岡発2022レ牽引)
13日 81-138 : 64-1031
14日 81-139 : 64-1031 (EF64-1031は、13日上野発2021レ牽引後、折り返し14日長岡発2022レ牽引)
15日 ウヤ : 64-1053 (14日上野発2021レは鴻巣抑止運転打切りで、長岡へたどり着かず)
16日 (回81-138) : ウヤ (14日青森発2022レは浦佐折り返しで返却回送)
17日 ウヤ : ウヤ
18日 ウヤ : ウヤ
19日 ウヤ : ウヤ
20日 81-139 : 64-1053
21日 81-137 : 64-1031
22日 81-139 : 64-1052
23日 81-137 : 64-1030
24日 81-138 : 64-1052
25日 81-137 : 64-1030
26日 81-138 : 64-1052
27日 81-137 : 64-1030
28日 81-136 : 64-1031

2014年3月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-139 : 64-1052
2日 81-138 : 64-1031
3日 81-136 : 64-1052
4日 81-138 : 64-1031
5日 81-139 : 64-1052
6日 81-138 : 64-1031 (「ミッドナイト弘前」は、EF81-134牽引)
7日 81-137 : 64-1052
8日 81-139 : 64-1031
9日 81-138 : 64-1052
10日 81-137 : 64-1031
11日 81-138 : 64-1052
12日 81-137 : 64-1031
13日 81-138 : 64-1052
14日 81-136 : 64-1031 (14日青森発9022レは、EF81-136牽引)
15日 81-138 : 64-1052 (14日発、さよなら列車)
※ 回送は16日上野発EF64-1052が牽引 HMなし回送幕、翌17日長岡~青森の回送は、EF81-136牽引

2014年4月 (9021レ 秋田駅確認での基準日) : (上野駅確認での基準日 9022レ)
25日 81-140 : 64-1031 (24日9022レ青森発は、EF81-140牽引)
26日 81-137 : 64-1052
27日 81-140 : 64-1031
28日 81-137 : 64-1052
29日 81-140 : 64-1031
30日 81-137 : 64-1052

2014年5月 (9021レ 秋田駅確認での基準日) : (上野駅確認での基準日 9022レ)
1日 81-137 : 64-1031
2日 81-139 : 64-1032
3日 81-137 : 64-1031
4日 81-139 : 64-1032
5日 81-137 : 64-1031
6日 81-139 : 64-1032
7日 81-137 : 設定なし

2014年8月 (9021レ 秋田駅確認での基準日) : (上野駅確認での基準日 9022レ)
1日 81-139 : 64-1051 (7月31日9022レ青森発は、EF81-138牽引)
2日 81-138 : 64-1030
3日 81-136 : 64-1051
4日 81-139 : 64-1030
5日 81-138 : 64-1051
6日 81-136 : 64-1030
7日 ウヤ : ウヤ
8日 81-139 : 64-1031
9日 81-138 : 64-1051
10日 81-136 : 64-1031
11日 81-139 : 64-1051
12日 81-138 : 64-1031
13日 81-136 : 64-1030
14日 81-139 : 64-1051
15日 81-138 : 64-1030
16日 81-136 : 64-1051
17日 81-139 : 64-1030
18日 81-138 : 設定なし

2014年12月 (9021レ 秋田駅確認での基準日) : (上野駅確認での基準日 9022レ)
29日 設定なし : 64-1031 (28日9022レ青森発は、EF81-136牽引)
30日 81-136 : 64-1032
31日 81-138 : 設定なし

2015年1月 (9021レ 秋田駅確認での基準日) : (上野駅確認での基準日 9022レ)
3日 設定なし : 64-1032 (2日9022レ青森発は、EF81-136牽引)
4日 81-136 : 64-1031
5日 81-138 : 設定なし (臨時さよなら列車)


2013年7月9日始発遅延
2021レ 籠原+5分 越後湯沢+20分 長岡±0分 (集中豪雨のため)

2013年7月11日始発遅延
2021レ 酒田+70分 遊佐+80分 秋田+90分 青森+90分 (羽越本線内の集中豪雨のため徐行、羽後牛島、下川沿で待ち合わせ)
2022レ 倉賀野+75分 大宮+150分 (羽越本線内の集中豪雨、岡部で抑止)

2013年7月12日始発遅延
2021レ 村上±0分 下浜+40分 秋田+45分 青森+70分 (羽越本線内の大雨、大釈迦で待ち合わせ)
2022レ 弘前+70分 大館+120分 富根+200分 秋田+215分 仁賀保+220分 北余目+260分 新津+280分 北長岡+280分 渋川+300分 上野+290分 (奥羽・羽越本線内の大雨、鷹ノ巣で80分抑止、越後湯沢で新幹線振替)

2013年7月14日始発遅延
2021レ 村上±0分 あつみ温泉+265分 藤島+370分 羽後本荘+405分 青森+420分 青森+360分 (集中豪雨により、あつみ温泉~三瀬で運転見合わせ小岩川で長時間抑止、赤川架線増水により鶴岡で長時間抑止、酒田で陸羽西線のバス振替輸送、秋田で奥羽本線接続待ち)
2022レ 鶴岡+10分 羽前水沢+20分 小波渡+530分 (集中豪雨により、あつみ温泉~三瀬で運転見合わせ、三瀬で新潟からの新幹線振替のためのバス輸送)

2013年7月15日始発遅延
2022レ 青森+130分 鷹ノ巣+130分 石打+130分 湯檜曽+195分 上野+200分 (集中豪雨、折り返し運転で遅延しての始発、越後湯沢で新幹線振替)

2013年7月17日始発遅延
2021レ 村上±0分 象潟+30分 秋田+50分 青森+45分 (新潟で局地的な豪雨)

2013年7月26日始発遅延
2021レ 沼田±0分 越後湯沢+50分 南長岡+40分 土崎+40分 (局地的な豪雨により、沼田~越後湯沢で運転見合わせ)
2022レ 村上+20分 長岡±0分 (局地的な豪雨により、鶴岡~村上で運転見合わせ、越後寒川で抑止)

2013年7月27日始発遅延
2021レ 岡部±0分 熊谷+10分 吹上+15分 大宮+310分 (機関車不具合により吹上で運転打切り)

2013年7月29日始発遅延
2021レ 南長岡+480分 北長岡+480分 帯織+495分 東酒田+520分 出戸+525分 (魚沼地方の局地的な豪雨により、越後川口、宮内で運転見合わせ)
2022レ 古津+500分 石打+535分 北本+540分 上野+530分 (信越本線内の局地的な豪雨により、新津で運転見合わせ)

2013年7月30日始発遅延
2021レ 仁賀保+25分 秋田+30分 (新潟県内の局地的な豪雨)
2022レ 秋田+70分 新津+70分 南長岡+75分 神保原+90分 深谷+180分 (青森~秋田は区間運休、岡部で長時間抑止)

2013年7月31日始発遅延
2021レ 南長岡+20分 京ヶ瀬+650分 青森+660分 (新潟県内の局地的な豪雨、越後川口にて抑止、長岡にて朝まで抑止、長岡~新津で運転見合わせ、長岡で運転打切、新幹線振替)
2022レ 見附+555分 南長岡+560分 五日市+580分 上野+600分 (新潟県内の局地的な豪雨、新津にて朝まで抑止、新津~長岡で運転見合わせ)

2013年8月1日始発遅延
回2022レ 青森+420分 新屋+455分 宮原+515分 (下り運転のため全区間回送扱い)

2013年8月7日始発遅延
2022レ 青森+15分 大館+15分 長岡±0分

2013年8月8日始発遅延
2021レ 森岳+10分 東能代+50分 鷹ノ巣+95分 (奥羽本線内で集中豪雨、北金岡で抑止、鷹ノ巣運転打切でバス代行、運転打切、翌日定期筋で回送)

2013年8月9日始発遅延
2022レ (秋田特発で発表後、全区間運休に訂正。東能代~大館の終日運転見合わせ、下川沿~大館の橋復旧工事)
2013年8月17日始発遅延
2021レ 羽後本荘+15分 八郎潟+10分 (羽越本線内での局地的な豪雨)

2013年8月19日始発遅延
2021レ 八郎潟+100分 (羽越本線内での局地的な豪雨、村上~鶴岡・象潟~羽後本荘で運転見合わせ)

2013年8月26日始発遅延
2021レ 羽後本荘+40分 八郎潟+40分 大館+30分 (羽越本線内での線路点検の影響)

2013年8月30日始発遅延
2021レ 大館±0分 (7:55に浪岡~大釈迦の大杉踏切でクレーン車が架線に接触し停電事故発生、弘前で運転打切、タクシー振替)

2013年9月28日始発遅延
2021レ 長岡+65分 秋田+20分 大館+5分 (常磐線快速電車での線路内発煙の影響)

2013年10月4日始発遅延
2021レ 金浦+60分 (浦和駅で線路に転落した乗客の救護)

2013年10月5日始発遅延
2021レ 大宮+30分 浪岡+60分 (熊谷~籠原での人身事故)

2013年10月7日始発遅延
2022レ 上野+20分 (上越・高崎線内での濃霧の影響)

2013年10月9日始発遅延
2021レ 余目+60分 仁賀保+100分 秋田+100分 (遊佐~吹浦での停電事故で、酒田で長時間抑止)

2013年10月12日始発遅延
2022レ 長岡+35分 五日町+20分 (信越本線内での大雨による踏切支障)

2013年10月20日始発遅延
2022レ 宮原+10分 上野+10分 (高崎線内での濃霧による影響)

2013年10月23日始発遅延
2021レ 熊谷+10分 籠原+15分 秋田+5分 (熊谷~籠原での飛び込み人身)

2013年10月24日始発遅延
2022レ 新津+135分 新前橋+105分 鴻巣+130分 (鶴岡~藤島の幕ノ内信号場で信号故障)

2013年10月31日始発遅延
2021レ 北長岡+55分 酒田+45分 秋田+65分 (長岡で機関車の不具合)

2013年11月4日始発遅延
2022レ 大館+15分 (離合待ち列車の遅延)

2013年11月7日始発遅延
2021レ 籠原+10分 酒田+20分 土崎+25分 青森+15分 (羽越本線内での強風)
2022レ 東能代+30分 八郎潟+50分 土崎+85分 羽後牛島+90分 遊佐+150分 北長岡+150分 六日町+195分 土樽+210分 上野+210分 (奥羽・羽越・信越・上越線内で強風、浦佐で抑止、越後湯沢でMaxたにがわ402号へ振替)

2013年11月8日始発遅延
2021レ 高崎+100分 あつみ温泉+105分 土崎+110分 浪岡+95分 (井野~新前橋での人身事故で高崎で抑止)

2013年11月9日始発遅延
2021レ 越後早川±0分 森岳+10分 大館+15分 青森+20分 (東北地方の強風)

2013年11月11日始発遅延
2021レ 弘前+5分 大館+10分 仁賀保+15分 新津+20分 新前橋±0分 (雪害)
2022レ 下浜+5分 秋田+10分 土崎+85分 青森+105分 (強風、鯉川駅構内信号機故障)

2013年11月12日始発遅延
2021レ 道川+10分 森岳+10分 大館+20分 弘前+220分 青森+240分 (雪害、大館で長時間抑止につきバス代行、津軽新城~鶴ヶ坂の倒木による停電)
2022レ 浪岡+10分 仁賀保+15分 南長岡±0分 (雪害)

2013年11月15日始発遅延
2022レ 余目+25分 本庄+10分 尾久+5分 (酒田駅での車両点検)

2013年11月19日始発遅延
2021レ 道川+15分 土崎+20分 東能代+5分 (東北地方で強風)

2013年11月25日始発遅延
2022レ 酒田+30分 象潟+65分 羽後本荘+100分 青森+130分 (東北地方で強風)

2013年11月29日始発遅延
2022レ 仁賀保+20分 酒田+25分 新発田+20分 北長岡+25分 南長岡±0分 (羽越本線内で強風)

2013年12月3日始発遅延
2021レ 青森+15分 弘前+15分 大館+15分 南長岡±0分 赤羽+15分 上野+15分 (始発から遅れて発車、尾久駅構内の安全確認のため赤羽手前で抑止)

2013年12月6日始発遅延
2021レ 五日町+5分 長岡±0分 (大宮~宮原で人身事故)

2013年12月11日始発遅延
2021レ 秋田+20分 八郎潟+100分 碇ヶ関+100分 (強風、土崎将軍野踏切にて人身事故)
2022レ 村上+5分 南長岡±0分 (強風)

2013年12月13日始発遅延
2021レ 仁賀保+10分 (日本海側での強風)
2022レ 新津+20分 上野+20分 (日本海側での強風)

2013年12月14日始発遅延
2021レ あつみ温泉+110分 余目+105分 仁賀保+150分 道川+165分 秋田+175分 大館+170分 青森+170分 (冬型の気圧配置による吹雪と強風)
2022レ 青森+15分 大館+10分 遊佐+80分 鶴岡+90分 あつみ温泉+125分 平林+135分 新津+150分 浦佐+135分 水上+220分 渋川+225分 赤羽+230分 上野+235分 (冬型の気圧配置による吹雪と強風、離合列車待ち遅延発車、越後湯沢から希望者の新幹線振替)

2013年12月15日始発遅延
2021レ 仁賀保+20分 秋田+20分 東能代+10分 弘前+10分 (冬型の気圧配置による吹雪と強風)
2022レ 八郎潟+5分 仁賀保+15分 長岡+25分 高崎+70分 大宮+150分 (冬型の気圧配置による吹雪と強風、高崎で運転打切、神保原で抑止)

2013年12月28日始発遅延
2021レ 鶴岡+15分 酒田+15分 遊佐+25分 仁賀保+25分 大館+20分 青森+40分 (山形県内での強風、石川で臨時停車、鶴ヶ坂で離合待ち)
2022レ 酒田±0分 あつみ温泉+50分 南長岡+105分 湯檜曽+100分 上牧+105分 上野+110分 (山形県内での強風、あつみ温泉付近での機関車ブレーキ故障)

2013年12月29日始発遅延
2022レ 秋田+5分 羽後本荘+10分 仁賀保+10分 長岡±0分 (強風による離合待ち列車の遅れ等)

2013年12月31日始発遅延
2021レ 下浜+25分 二ツ井+25分 (道川付近での強風にて徐行)

2014年1月1日始発遅延
2021レ 小岩川+5分 あつみ温泉+25分 鶴岡+45分 南鳥海+90分 羽後本荘+330分 桂根+345分 秋田+350分 大館+340分 青森+340分 (強風、象潟~金浦で信号故障と軌道短絡、遊佐で長時間抑止のためバス振替で強制降車、秋田から再乗車可)
2022レ 鶴岡+35分 新発田+105分 渋川+120分 大宮+120分 (強風)

2014年1月2日始発遅延
2022レ 青森+85分 大館+90分 仁賀保+85分 倉賀野+60分 (折り返し車両の遅れ、始発発車から遅延)

2014年1月6日始発遅延
2022レ 二ツ井+35分 新津+40分 高崎+65分 上野+145分 (鶴形~富根で人身事故、高崎で運転打切り、新幹線振替、岡部で抑止)

2014年1月9日始発遅延
2022レ 青森+5分 八郎潟+5分 新屋+15分 羽後本荘+30分 酒田+210分 村上+205分 南長岡+210分 水上+240分 高崎+245分 上野+255分 (象潟~小砂川で強風のため象潟で130分抑止、越後湯沢で新幹線振替、15分停車)

2014年1月10日始発遅延
2022レ 八郎潟+15分 仁賀保+15分 水上+20分 大宮+20分

2014年1月12日始発遅延
2021レ 秋田+20分 青森+20分
2022レ 碇ヶ関+5分 秋田+10分 酒田+25分 高崎±0分

2014年1月13日始発遅延
2021レ 土崎+5分 東能代+15分 (強風)
2022レ 秋田+10分 道川+40分 酒田+85分 新津+80分 水上+65分 高崎+65分 上野+150分 (羽越本線内の強風、羽後亀田、神保原で抑止)

2014年1月16日始発遅延
2021レ 新前橋+10分 越後湯沢+5分 (投石により高崎で2号車窓破損の応急処置のため抑止)
2022レ 大館+10分 秋田+10分 (雪害)

2014年1月19日始発遅延
2022レ 青森+5分 大館+15分 秋田+15分 長岡±0分 (離合待ち、および接続列車の遅れ)

2014年1月22日始発遅延
2021レ 村上+10分 象潟+20分 大鰐温泉+15分 (強風)
2022レ 余目+40分 今川+60分 新前橋+70分 本庄+80分 大宮+150分 (桂根~羽後亀田で強風、岡部で抑止)

2014年1月30日始発遅延
2021レ 本楯+260分 秋田+530分 (羽越本線内での強風、酒田で抑止、秋田~青森は区間運休)

2014年1月31日始発遅延
2022レ 秋田+60分 新発田+105分 上野+80分 (羽越本線内での強風、青森~秋田は区間運休)

2014年2月4日始発遅延
2021レ 小岩川+70分 あつみ温泉+105分 女鹿+270分 青森+260分 (上越・信越・羽越本線内強風、あつみ温泉で抑止)
2022レ 青森+5分 弘前+10分 鶴岡+15分 あつみ温泉+50分 新津+60分 高崎+60分 上野+150分 (羽越・信越・上越線内強風、西袋・羽前水沢・三瀬で抑止、高崎で新幹線振替、本庄で抑止、雪の凍結による高崎線ポイント故障でさらに大幅遅延)

2014年2月5日始発遅延
2021レ 弘前+10分
2022レ 青森+70分 酒田+90分 籠原+145分 上野+150分 (羽越本線内での信号確認、車両整備、岡部で抑止)

2014年2月6日始発遅延
2021レ 森岳+15分 弘前+20分
2022レ 青森+10分 北金岡+65分 象潟+70分 南長岡+55分 籠原+145分 上野+150分 (新青森駅での車両点検の影響で始発から延発、北金岡駅でのポイント不転換、岡部で抑止)

2014年2月7日始発遅延
2021レ 弘前+20分
2022レ 熊谷±0分 大宮+10分 (関東地方の大雪)

2014年2月8日始発遅延
2021レ ウヤ (関東地方の大雪、日付変わって公式運休発表)
2022レ 大館+25分 酒田+25分 水上+15分 熊谷+10分 浦和+50分 (間引き運転の間隔調整のためのダイヤの乱れで遅れ増大、上尾で抑止)

2014年2月14日始発遅延
2021レ 上野+5分 北本+20分 深谷+1635分 高崎+2400分 (関東地方の歴史を塗り替える記録的な大雪、籠原で架線切断、鴻巣で長時間抑止し朝を迎える、鴻巣で運転打切り、15日15:30に普電で大宮へ振替案開始、16日0:50本庄まで雪かきしながな回送、14:22高崎へ徐行しながら回送開始、高崎で折り返し尾久へ回送)
2022レ 北長岡+5分 南長岡+25分 (浦佐で長時間抑止し朝を迎える、関東地方の歴史を塗り替える記録的な大雪で、越後中里~大宮で終日不通。乗客は前代未聞の米原経由で振替、浦佐で折り返し青森へ回送)

2014年3月5日始発遅延
2021レ 仁賀保+35分 秋田+40分 (日本海側で強風)

2014年3月6日始発遅延
2021レ 湯檜曽+10分 南長岡+20分 新津+5分 碇ヶ関+10分 (日本海側で強風、水上で抑止)
2022レ 森岳+5分 羽後本荘+20分 鶴岡+45分 北長岡+40分 南長岡+30分 水上+50分 上牧+65分 高崎+60分 神保原+75分 上野+150分 (日本海側で強風、高崎で希望者の新幹線振替)

2014年3月7日始発遅延
2021レ 北藤岡±0分 五日町+20分 あつみ温泉+15分 鶴岡+30分 酒田+35分 下浜+65分 新屋+85分 秋田+85分 碇ヶ関+90分 弘前+80分 青森+85分 (高崎で人身事故、倉賀野で18分抑止、北日本で大雪)
2022レ 鷹ノ巣+5分 鶴岡+45分 あつみ温泉+70分 新津+90分 五日町+70分 越後湯沢+70分 新前橋+55分 大宮+55分 (桂根~小砂川、鶴岡~村上で強風)

2014年3月9日始発遅延
2021レ 新津±0分 あつみ温泉+25分 小砂川+25分 秋田+40分 東能代+40分 (新発田駅構内の大雪)
2022レ 青森+15分 大館+15分 加茂+20分 長岡±0分 (青森県内の除雪)

2014年3月10日始発遅延
2021レ 秋田+10分 (日本海側で強風)
2022レ 二ツ井+5分 羽後牛島+15分 西目+20分 新発田+15分 長岡±0分 (日本海側で強風)

2014年3月14日始発遅延 (定期列車としては最終)
9021レ 長岡±0分 月岡+10分 酒田+20分 大館+5分 (吹雪、宮内で安全確認のため緊急停車)
9022レ 秋田+10分 新津+15分 長岡±0分 (吹雪による上下列車離合に関係するダイヤの若干の乱れ)

2014年8月3日始発遅延
9022レ 上野+265分 (信越本線内での人身事故、宮内、六日町で抑止、越後湯沢で新幹線振替)

2014年8月6日始発遅延
9022レ 酒田±0分 村上+60分 南長岡+35分 (羽越本線内での大雨)

2015年1月2日始発遅延
9022レ 大館+10分 新津±0分 南長岡+315分 上野+320分 (上越線内の除雪、新津で長時間抑止、見附、越後湯沢に臨時停車)

2014年1月3日始発遅延
9021レ 大鰐温泉+15分 (大鰐温泉手前踏切で異常検知のため安全確認)

2014年1月4日始発遅延
9021レ +分 +分 +分 ()
スポンサーサイト
[ 2011/03/12 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akebonoroman.blog3.fc2.com/tb.php/290-45ca2a13







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。