スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あけぼの」「日本海」カマ番 2013年上半期

カマ番2013年 上半期・・・・・・・・・

2013年1月 (青森始発基準日9004レ青森→敦賀・敦賀→大阪 および大阪始発基準日9003レ大阪→青森)
3日 108→107・設定無し
4日 101→108・107
5日 107→106・108
6日 設定無し・106

2013年1月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-137 : 64-1030
2日 81-136 : 64-1052
3日 ウヤ : ウヤ
4日 81-137 : 64-1030
5日 81-136 : 64-1052
6日 81-137 : 64-1053
7日 81-136 : 64-1052
8日 81-138 : 64-1053
9日 81-136 : 64-1052
10日 81-138 : 64-1053
11日 81-137 : 64-1052
12日 81-136 : 64-1053
13日 81-137 : 64-1052
14日 81-138 : 64-1053
15日 81-137 : 64-1052
16日 81-136 : 64-1053
17日 81-137 : 64-1052
18日 81-136 : 64-1053
19日 81-138 : 64-1052
20日 81-137 : 64-1053
21日 81-138 : 64-1052
22日 81-137 : 64-1031
23日 81-138 : 64-1052
24日 81-137 : 64-1031 (天理臨はEF81-138牽引、EF81-139はAT入場)
25日 81-136 : 64-1052
26日 ウヤ : ウヤ
27日 ウヤ : ウヤ
28日 81-137 : 64-1053 (2021レのEF81-137は踏切事故を起こし、3月10日まで出場せず)
29日 81-136 : 64-1052
30日 81-138 : 64-1053
31日 ウヤ : ウヤ

2013年2月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-136 : 64-1030
2日 81-138 : 64-1053
3日 81-136 : 64-1052
4日 81-138 : 64-1053
5日 ウヤ : ウヤ (4日発2022レはEF81-136で長岡打切で折り返し回送、同2021レは高崎打切で折り返し回送)
6日 81-138 : 64-1030
7日 81-136 : 64-1053
8日 ウヤ : ウヤ
9日 81-138 : ウヤ (回2022レ 81-136、および64-1030 上りのみ公式運休、EF81-151はワクドリ筋で単回、および9日青森始発2022レは81-151のカン無しで牽引)
10日 81-136 : 64-1032
11日 81-151(カン無し) : 64-1030 (11日青森始発2022レは81-151のカン無しで牽引)
12日 81-138 : 64-1032 (2/12-16 EF64-1031はクモヤ配給)
13日 81-134(カン無し) : 64-1053 (13日青森始発2022レは81-134で以後カン取付で牽引)
14日 81-138 : 64-1032 (15日着でEF64-1052全検入場)
15日 81-134 : 64-1053 (15日青森始発2022レは81-134で牽引)
16日 81-138 : 64-1030
17日 81-141 : 64-1053 (17日青森始発2022レは81-134で牽引)
18日 81-138 : 64-1030
19日 81-141 : 64-1032 (19日青森始発2022レは81-141で牽引)
20日 81-136 : 64-1030
21日 81-141 : 64-1032
22日 81-136 : 64-1053
23日 ウヤ : ウヤ
24日 ウヤ : ウヤ
25日 ウヤ : ウヤ
26日 81-138 : 64-1030 (EF81-139は全検出場)
27日 81-136 : 64-1053
28日 81-138 : 64-1032 (28日発2022レ、EF81-139は全検後初仕業)

2013年3月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-136 : 64-1030
2日 ウヤ : ウヤ
3日 81-139 : 64-1031
4日 81-138 : 64-1032
5日 81-139 : 64-1031
6日 81-138 : 64-1030
7日 81-139 : 64-1031
8日 81-138 : 64-1030
9日 81-139 : 64-1051 (9日 EF81-134は単回後、青森始発2022レは81-134で牽引)
10日 81-138 : 64-1030 (10日 EF81-137は単回)
11日 ウヤ : ウヤ
12日 81-134 : 64-1031 (12日青森始発2022レは81-134で牽引)
13日 81-139 : 64-1051
14日 81-134 : 64-1031
15日 81-139 : 64-1030
16日 81-138 : 64-1031 (16日青森始発2022レは81-137で故障修理後初牽引)
17日 81-139 : 64-1030
18日 81-137 : 64-1032
19日 81-138 : 64-1030
20日 81-137 : 64-1032
21日 81-139 : 64-1051
22日 81-137 : 64-1032 (3/22-24 EF81-138は甲子園岩手代表応援の団臨牽引)
23日 81-138 : 64-1051
24日 81-137 : 64-1031
25日 81-139 : 64-1051
26日 81-137 : 64-1031
27日 81-139 : 64-1051
28日 81-138 : 64-1031
29日 81-139 : 64-1051
30日 81-138 : 64-1030
31日 81-137 : 64-1052

2013年4月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-138 : 64-1030
2日 81-137 : 64-1052
3日 81-138 : 64-1030
4日 81-137 : 64-1052
5日 81-138 : 64-1053
6日 81-137 : 64-1051
7日 81-139 : 64-1053
8日 ウヤ : ウヤ
9日 81-137 : 64-1051
10日 81-136 : 64-1053
11日 81-139 : 64-1052
12日 81-136 : 64-1051
13日 81-139 : 64-1052
14日 81-136 : 64-1051
15日 81-139 : 64-1052
16日 81-136 : 64-1051 (4/16-19 EF81-137は、天理臨牽引)
17日 81-138 : 64-1052
18日 81-136 : 64-1051
19日 81-138 : 64-1053
20日 81-139 : 64-1051
21日 81-138 : 64-1053
22日 81-139 : 64-1052
23日 81-137 : 64-1053
24日 81-139 : 64-1052
25日 81-137 : 64-1051
26日 81-139 : 64-1052 (ニコニコ臨・「鳥海」は、EF81-138牽引)
27日 81-137 : 64-1051
28日 81-139 : 64-1032
29日 81-136 : 64-1051
30日 81-137 : 64-1032

2013年5月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-136 : 64-1053
2日 81-137 : 64-1032
3日 81-138 : 64-1053
4日 81-139 : 64-1052
5日 81-138 : 64-1053
6日 81-137 : 64-1052
7日 81-136 : 64-1051
8日 81-137 : 64-1052
9日 81-136 : 64-1051
10日 81-137 : 64-1032
11日 81-136 : 64-1051
12日 81-138 : 64-1032
13日 81-136 : 64-1053
14日 81-138 : 64-1032
15日 81-139 : 64-1053
16日 81-136 : 64-1051
17日 81-139 : 64-1053
18日 81-136 : 64-1051
19日 81-138 : 64-1053
20日 81-137 : 64-1051
21日 81-136 : 64-1053
22日 81-137 : 64-1052
23日 81-139 : 64-1053
24日 81-138 : 64-1052
25日 81-137 : 64-1030
26日 81-138 : 64-1052
27日 81-137 : 64-1030
28日 81-136 : 64-1051
29日 81-137 : 64-1030
30日 81-136 : 64-1051
31日 81-139 : 64-1053

2013年6月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-138 : 64-1051
2日 81-139 : 64-1053
3日 81-138 : 64-1052
4日 81-136 : 64-1053
5日 81-139 : 64-1052
6日 81-136 : 64-1051
7日 81-138 : 64-1052
8日 81-136 : 64-1051
9日 81-138 : 64-1053
10日 81-137 : 64-1051
11日 81-138 : 64-1053
12日 81-136 : 64-1052
13日 81-138 : 64-1053
14日 81-137 : 64-1052
15日 81-138 : 64-1051
16日 81-137 : 64-1052
17日 81-136 : 64-1051
18日 81-137 : 64-1053
19日 81-136 : 64-1051
20日 81-137 : 64-1053
21日 81-136 : 64-1052
22日 81-137 : 64-1053
23日 81-139 : 64-1052
24日 81-138 : 64-1031
25日 81-139 : 64-1052
26日 81-136 : 64-1031
27日 81-139 : 64-1032
28日 81-136 : 64-1031
29日 81-139 : 64-1032
30日 81-136 : 64-1053


2013年1月1日始発遅延
2021レ 東能代+70分 (酒田~秋田での強風)

2013年1月3日始発遅延
9004レ 青森+10分 鷹ノ巣+10分 秋田+30分 仁賀保+90分 酒田+105分 鶴岡+110分 岩船町+80分 谷浜+30分 高岡±0分 西大路+15分 大阪+20分 (北日本の日本海側で暴風雪、京都で東海道本線のダイヤの乱れによる抑止)
2021レ 越後湯沢+5分 村上+10分 桑川+15分 八郎潟+40分 大館+45分 (北日本の日本海側で大雪、桑川で小抑止)
2022レ 弘前+20分 大館+30分 羽後牛島+35分 羽後本荘+75分 酒田+105分 村上+105分 北長岡+115分 水上+120分 倉賀野+125分 岡部+150分 上野+150分 (北日本の日本海側で暴風雪、秋田駅侵入のポイント不転換、本庄で抑止)
9082M(あけぼの82号) 弘前+10分 八郎潟+5分 秋田+20分 羽後本荘+75分 仁賀保+70分 小砂川+100分 酒田+100分 西鶴岡+85分 桑川+90分 新津+95分 越後湯沢+85分 水上+55分 沼田+50分 渋川+45分 高崎+40分 倉賀野+55分 大宮+65分 上野+70分 (北日本の日本海側で暴風雪、上浜、本楯~南鳥海、羽前大山~羽前水沢で小抑止)

2013年1月4日始発遅延
9004レ 大館+10分 秋田+10分 鶴岡±0分 (奥羽本線内での大雪の影響)
2022レ 東能代+20分 仁賀保+20分 鶴岡+30分 長岡±0分 (奥羽本線内での大雪の影響)

2013年1月5日始発遅延
9003レ 西目±0分 羽後本荘+30分 秋田+40分 北常盤+50分 青森+55分 (下浜で抑止、新屋、羽後牛島、秋田でポイント不転換)
2021レ 道川+115分 森岳+125分 弘前+125分 (信号故障、新屋で抑止、羽後牛島ポイント不転換、および秋田ポイント不転換と除雪作業)

2013年1月6日始発遅延
2021レ 秋田+10分 大鰐温泉+15分 (日本海側で荒天)
2022レ 青森+10分 鹿渡+25分 仁賀保+30分 南長岡+25分 新前橋+60分 高崎+70分 上野150分 (対向列車待ち、日本海側で荒天、高崎で希望者は新幹線振替、本庄で抑止)

2013年1月8日始発遅延
2021レ 高崎+15分 (倉賀野~高崎の和田多中踏切で「あかぎ」1号該当の人身事故による影響、さいたま新都心で非常ボタンが押されたための緊急停止)
2022レ 羽後牛島+10分

2013年1月9日始発遅延
2021レ 青森+5分 (奥羽本線内で大雪)
2022レ 仁賀保+10分 長岡±0分 (羽越本線内で強風)

2013年1月10日始発遅延
2022レ 北常盤+20分 弘前+35分 八郎潟+35分 村上+50分 高崎+70分 宮原+140分 (大雪による津軽新城駅でのポイント故障の影響、本庄で長時間抑止)

2013年1月11日始発遅延
2022レ 弘前+15分 秋田+25分 上野+15分 (大雪による除雪による遅れ)

2013年1月12日始発遅延
2021レ 越後湯沢+25分 北長岡+10分 鶴岡+5分 酒田+5分 仁賀保+20分 西目+25分 羽後亀田+155分 羽後牛島+180分 土崎+215分 大館+230分 青森+255分 (北日本で大雪、羽後本荘で125分抑止、下川沿でのポイント不転換により秋田で40分抑止)
2022レ 弘前±0分 鷹ノ巣+60分 二ツ井+65分 八郎潟+180分 下浜+310分 酒田+310分 鶴岡+310分 あつみ温泉+320分 北長岡+325分 水上+320分 上野+345分 (大雪のため、東能代、秋田で長時間抑止、長岡で希望者の新幹線振替)

2013年1月13日始発遅延
2021レ 上野+65分 酒田+65分 秋田+80分 森岳+80分 (20:30に発生した宮原~大宮の大成第6踏切での人身事故)
2022レ 鶴岡+20分 長岡±0分 (秋田での除雪)

2013年1月14日始発遅延
2021レ 大宮+30分 高崎+30分 村上+140分 (桶川駅付近踏切で雪による車の脱輪)
2022レ 大館+5分 秋田+5分 南長岡+10分 越後湯沢+80分 越後中里+90分 水上+115分 高崎+120分 岡部+145分 上野+160分 (青森での離合待ち、上越線内での除雪作業、高崎にて希望者は新幹線振替、本庄にて長時間抑止)

2013年1月17日始発遅延
2021レ 仁賀保+10分 陣場+120分 青森+240分 (奥羽本線内での雪の影響)
2022レ 大鰐温泉+25分 土崎+25分 秋田+35分 仁賀保+30分 岡部+140分 上野+150分 (奥羽本線内での雪の影響、本庄で抑止)

2013年1月18日始発遅延
2021レ 新屋+10分、秋田+40分 土崎+60分 大鰐温泉+60分 (秋田駅のポイント不転換で新屋で30分抑止、北日本で大雪)
2022レ 弘前+30分 鯉川+50分 羽後飯塚+85分 南長岡+200分 石打+235分 渋川+260分 宮原+270分 上野+285分 (弘前で分岐器除雪作業、八郎潟で40分抑止、日本海側で大雪、越後湯沢で希望者は新幹線振替)

2013年1月19日始発遅延
2022レ 土崎+15分 秋田+25分 古津+30分 越後中里+15分 水上+10分 高崎±0分 (北日本の日本海側で荒天)

2013年1月23日始発遅延
2022レ 高崎±0分 浦和+20分 (鴻巣~北鴻巣で発生した動物支障の影響)

2013年1月27日始発遅延
2021レ 下川沿+5分 白沢+200分 (下川沿~大館の赤石沢踏切で軽トラックと衝突、大館で運転打切後バス代行)
2022レ 酒田+20分 新津+20分 上野+15分 (奥羽本線内での除雪)

2013年1月28日始発遅延
2021レ 大鰐温泉+10分
2022レ 青森+130分 浦佐+195分 神保原+225分 吹上+230分 上野+240分 (踏切事故折り返し車両不具合のため始発からの遅れ、長岡で新幹線振替)

2013年1月29日始発遅延
2021レ 白沢+420分 (北日本で大雪、大館で運転打切)

2013年2月2日始発遅延
2021レ 秋田+70分 (北日本で大雪)

2013年2月4日始発遅延
2021レ 上野+45分 (20:14に津久田~岩本でEF81-141牽引のDE10-1698からオイル漏れが発生し出火、高崎で運転打切、折り返し尾久へ回送)
2022レ 羽後牛島+80分 下浜+90分 余目+130分 村上+125分 長岡+215分 (北日本の日本海側で強風、新津で長岡での新幹線振替時間合わせのため90分停車、長岡で新幹線振替、長岡で青森へ折り返し回送)

2013年2月5日始発遅延
2022レ 土崎+15分 羽後牛島+25分 上野+5分 (北日本で荒天)

2013年2月6日始発遅延
2021レ 仁賀保+25分 弘前+20分 (車両不具合)

2013年2月8日始発遅延
2021レ 長岡±0分 大館+10分
回2022レ 青森+320分 新発田+475分 水上+500分 大宮+530分 (運休・回送扱い)

2013年2月9日始発遅延
2021レ 大館+10分
2022レ 鷹ノ巣+10分 秋田+10分 長岡±0分

2013年2月11日始発遅延
2022レ 東能代+15分 鶴岡+15分 長岡±0分

2013年2月12日始発遅延
2021レ 青森+15分
2022レ 象潟+5分 長岡±0分 大宮+10分 (上野駅構内のポイント故障で発火、宮原で抑止)

2013年2月13日始発遅延
2021レ 新発田+60分 秋田+60分 青森+60分 (新潟県内の防災情報システム故障の影響)

2013年2月15日始発遅延
2021レ 鴻巣+10分 籠原+35分 弘前+10分 (北本駅付近踏切での人身事故の影響)
2022レ 仁賀保±0分 本楯+20分 長岡±0分

2013年2月16日始発遅延
2021レ 鷹ノ巣+55分 (大雪の影響)
2022レ 青森+160分 北常盤+210分 酒田+230分 南長岡+225分 渋川+235分 上野+235分 (回送時に車両前面に雪を抱き込んで動けなくなるトラブル、大雪の影響)

2013年2月17日始発遅延
2021レ 青森+30分 (大雪の影響)

2013年2月20日始発遅延
2021レ 余目+20分 秋田+65分 八郎潟+80分 (強風で藤島~西袋の速度規制、大雪の影響で北余目臨時停車)
2022レ 弘前+5分 八郎潟+40分 仁賀保+35分 北長岡+70分 南長岡+45分 上牧+65分 倉賀野+80分 上野+160分 (北日本での強風の影響、高崎で新幹線振替、本庄で抑止)

2013年2月21日始発遅延
2021レ 秋田+10分 鯉川+20分 弘前+160分 (大雪の影響、弘前から「つがる」1号運休で乗客を救済)
2022レ 青森+340分 大館+370分 八郎潟+375分 秋田+385分 余目+445分 村上+510分 新発田+500分 六日町+580分 渋川+590分 上野+595分 (大雪の影響、津軽新城~大館の除雪、酒田で運転打切り、以後回送扱い)

2013年2月25日始発遅延
2021レ 宮内+50分 秋田+45分 大鰐温泉+165分 (宮内駅構内ポイント不転換)
2022レ 青森+95分 東能代+290分 羽後本荘+310分 新津+330分 南長岡+340分 六日町+335分 岩本+345分 上野+360分 (大雪の影響、大館、弘前、東能代で長時間抑止、長岡で新幹線振替、桶川で抑止、宮原で車両点検)

2013年2月26日始発遅延
2022レ 鷹ノ巣+20分 酒田+20分 新津+15分 長岡±0分 (大雪の影響)

2013年3月2日始発遅延
2021レ 仁賀保+10分 東能代+5分
2022レ 青森+370分 新津+390分 越後湯沢+395分 水上+390分 大宮+415分 (青森~弘前の除雪のため始発から遅れ)

2013年3月5日始発遅延
2021レ 撫牛子+15分 (弘前~撫牛子で異音感知)

2013年3月8日始発遅延
2021レ 土崎+10分
2022レ 酒田+15分 長岡±0分

2013年3月9日始発遅延
2021レ 籠原+5分 仁賀保±0分 土崎+40分 下川沿+60分 弘前+70分 (籠原駅信号停止、羽越本線内での強風)

2013年3月13日始発遅延
2021レ 鴻巣+10分 南長岡+10分 長岡±0分 (971Mが北本~鴻巣で踏切安全確認、北本~鴻巣で抑止)

2013年3月20日始発遅延
2021レ 秋田+75分 (羽越本線内での強風)
2022レ 神保原+15分 上野+20分 (村上~中条での先行列車の車両点検の影響)

2013年4月6日始発遅延
2021レ 越後湯沢+10分 村上+60分 川部+40分 (北日本で荒天、村上~鶴岡不通)
2022レ 羽後本荘+50分 酒田+80分 村上+210分 岩原+235分 籠原+225分 蕨+240分 (北日本で荒天、酒田で長時間抑止、村上~鶴岡不通、宮原~大宮で線路支障のため宮原で抑止)

2013年4月8日始発遅延
2021レ 酒田+20分 (信越本線内の強風の影響)

2013年4月11日始発遅延
2022レ 秋田+25分 長岡±0分 (東能代駅構内で停電)

2013年4月13日始発遅延
2021レ 籠原+5分 (熊谷~籠原の久保島踏切工事に伴う徐行)

2013年5月29日始発遅延
2021レ 大宮+55分 本庄+90分 秋田+80分 北常盤+70分 (19:15川口~西川口で鉄橋からの投身自殺未遂の影響)

2013年6月14日始発遅延
2021レ 岩船町+80分 (村上駅修繕工事の遅延で、岩船町で長時間抑止)

2013年6月21日始発遅延
2021レ 水上+45分 越後中里+60分 小岩川+45分 八郎潟+45分 (雨のため土合~越後中里の速度規制)
スポンサーサイト
[ 2011/03/06 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akebonoroman.blog3.fc2.com/tb.php/283-f0ad49ba







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。