スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あけぼの」「日本海」カマ番報告 2012年下半期

カマ番2012年 下半期・・・・・・・・・

2012年7月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-139 : 64-1053
2日 81-137 : 64-1030
3日 81-139 : 64-1052
4日 81-137 : 64-1030 (7/4-7は、EF81-136は配給)
5日 81-139 : 64-1052
6日 81-138 : 64-1030
7日 81-137 : 64-1052
8日 81-138 : 64-1051
9日 81-137 : 64-1030 (7/9-12は、EF64-1032は配給)
10日 81-138 : 64-1051
11日 81-136 : 64-1030
12日 81-139 : 64-1051
13日 81-136 : 64-1030
14日 81-137 : 64-1052
15日 81-136 : 64-1051 (7/15-17は、EF81-139は団臨)
16日 81-137 : 64-1052
17日 81-136 : 64-1051
18日 81-138 : 64-1052
19日 81-136 : 64-1051
20日 81-138 : 64-1030
21日 81-137 : 64-1032 (7/21-27は、EF81-136は485郡山配給)
22日 81-138 : 64-1030
23日 81-137 : 64-1032
24日 81-138 : 64-1051
25日 81-137 : 64-1032
26日 81-138 : 64-1051
27日 81-137 : 64-1032
28日 81-138 : 64-1051
29日 81-137 : 64-1030
30日 81-136 : 64-1032
31日 81-139 : 64-1030

2012年8月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-138 : 64-1032
2日 81-139 : 64-1030
3日 81-137 : 64-1032
4日 81-139 : 64-1051
5日 81-137 : 64-1052
6日 81-139 : 64-1051
7日 81-136 : 64-1052
8日 81-139 : 64-1051
9日 81-136 : 64-1052
10日 81-138 : 64-1051
11日 81-136 : 64-1030
12日 81-138 : 64-1032
13日 81-136 : 64-1030 (13日発の2022レは81-137で、14日に鶴岡折り返しで帰区)
14日 81-139 (2021レ府屋で折り返し回送) : 64-1032 (13日発2021レの折り返し回送)
15日 81-139 : 64-1030
16日 81-138 : 64-1051
17日 81-137 : 64-1052
18日 81-136 : 64-1051
19日 81-139 : 64-1052
20日 81-136 : 64-1051
21日 81-139 : 64-1052
22日 81-137 : 64-1053
23日 81-139 : 64-1051
24日 81-136 : 64-1053
25日 81-139 : 64-1051
26日 81-136 : 64-1053
27日 81-138 : 64-1052
28日 81-137 : 64-1051
29日 81-138 : 64-1052
30日 81-139 : 64-1051
31日 81-138 : 64-1052

2012年8月 (青森始発基準日9004レ青森→敦賀・敦賀→大阪 および大阪始発基準日9003レ大阪→青森)
9日 108(HM無し)→106・設定無し
10日 107→108・106
11日 106→101・108
12日 設定無し・101
15日 108→106・設定無し
16日 101→107・106
17日 106→108・107
18日 107→101・108
19日 108→106・101
20日 設定無し・106

2012年9月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-139 : 64-1051
2日 81-138 : 64-1053
3日 81-136 : 64-1051
4日 81-138 : 64-1053
5日 81-136 : 64-1051
6日 81-138 : 64-1053
7日 81-137 : 64-1052
8日 81-139 : 64-1053
9日 81-138 : 64-1052
10日 81-137 : 64-1053
11日 81-136 : 64-1052
12日 81-137 : 64-1053
13日 81-136 : 64-1051
14日 81-138 : 64-1052
15日 81-139 : 64-1051
16日 81-138 : 64-1052
17日 81-139 : 64-1051
18日 81-136 : 64-1052 (EF81-137が、全般検査入場)
19日 81-139 : 64-1053
20日 81-138 : 64-1051
21日 81-139 : 64-1053
22日 81-138 : 64-1051
23日 81-139 : 64-1053
24日 81-138 : 64-1051
25日 81-139 : 64-1052
26日 81-138 : 64-1051
27日 81-139 : 64-1052
28日 81-138 : 64-1051
29日 81-139 : 64-1052
30日 81-136 : 64-1053

2012年10月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 ウヤ : ウヤ
2日 81-138 : 64-1030
3日 81-139 : 64-1053
4日 81-138 : 64-1030
5日 81-139 : 64-1053
6日 81-138 : 64-1052
7日 81-139 : 64-1030
8日 81-138 : 64-1052
9日 81-136 : 64-1030
10日 81-139 : 64-1052
11日 81-136 : 64-1030 (11日青森発2022レはEF81-141の代走牽引)
12日 81-139 : 64-1031 (配給使用のEF64-1032が故障のため差し替え、12日上野発2022レはEF81-80の代走牽引)
13日 81-141 : 64-1052 (13日青森発2022レはEF81-141の代走牽引。13日高崎発「出羽」はEF81-138牽引)
14日 81-139 : 81-80 (10/14-18 EF81-136は、E751系配給)
15日 81-140 : 64-1052 (15日青森発2022レはEF81-140の代走牽引)
16日 81-139 : 64-1051 (17日土崎着、EF81-134が全検入場のため回送→11/21出場)
17日 81-140 : 64-1052 (17日青森発2022レはEF81-140の代走牽引、10/17-27は、EF81-138は集約臨牽引)
18日 81-139 : 64-1051
19日 81-140 : 64-1053 (19日青森発2022レはEF81-140の代走牽引)
20日 81-139 : 64-1051
21日 81-140 : 64-1053 (21日長岡発2021レ代走牽引のカマは、長岡へ単機回送)
22日 81-136 : 64-1051
23日 81-139 : 64-1053
24日 81-136 : 64-1052
25日 81-139 : 64-1051
26日 81-136 : 64-1052
27日 81-139 : 64-1051
28日 81-136 : 64-1052
29日 81-139 : 64-1051
30日 81-138 : 64-1053
31日 81-139 : 64-1051

2012年11月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-138 : 64-1053
2日 ウヤ
3日 81-139 : 64-1052 (11/3-6は、EF81-138は集約臨牽引)
4日 81-136 : 64-1053
5日 81-138 : 64-1051
6日 81-136 : 64-1053
7日 81-138 : 64-1051 (7日青森発2022レ ★EF81-137全検上がり初仕業)
8日 81-136 : 64-1053 (11/7-11は、EF81-138は集約臨牽引)
9日 81-137 : 64-1051 
10日 81-136 : 64-1053
11日 81-137 : 64-1052
12日 81-136 : 64-1051
13日 81-137 : 64-1052
14日 81-139 : 64-1051 (EF64-1032は10/12の故障を引きずり二休)
15日 81-136 : 64-1052 (11/15-19は、EF81-137は集約臨牽引)
16日 81-139 : 64-1051
17日 81-136 : 64-1053
18日 81-139 : 64-1052
19日 81-136 : 64-1053
20日 81-139 : 64-1052
21日 81-136 : 64-1053 (11/21-23は、EF81-137は集約臨牽引)
22日 81-139 : 64-1052
23日 81-136 : 64-1051
24日 81-139 : 64-1053
25日 81-136 : 64-1051
26日 81-137 : 64-1053
27日 81-139 : 64-1051
28日 ウヤ : ウヤ
29日 81-137 : 64-1053 (11/29-12/1は、EF81-137は集約臨牽引)
30日 81-136 : 64-1051

2012年12月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-139 : 64-1052
2日 81-136 : 64-1053
3日 81-138 : 64-1052
4日 81-136 : 64-1053 (5日土崎着、EF64-1031が全検入場、12/4-8は、EF81-137は集約臨牽引)
5日 81-139 : 64-1052 (12/5-12/9は、EF81-138は集約臨牽引)
6日 ウヤ : ウヤ (12/6-12/10は、EF81-140は甲府発団臨牽引)
7日 ウヤ : ウヤ
8日 81-136 : 64-1051
9日 81-139 : 64-1052
10日 81-136 : 64-1051
11日 81-139 : 64-1053 (回2022レ長岡からのEF64-1053号機は、宮内~六日町が終日運休により長岡、越後湯沢留置)
12日 ウヤ : (64-1053) (回2022レEF64-1053号機は、越後湯沢にてヨ~24H手配)
13日 81-136 : 64-1052
14日 81-137 : 64-1053
15日 81-136 : 64-1052
16日 81-139 : 64-1053 (12/13-16は、EF81-138は集約臨牽引)
17日 81-136 : 64-1052
18日 81-137 : 64-1053
19日 81-138 : 64-1052
20日 81-137 : 64-1053
21日 81-139 : 64-1030
22日 81-136 : 64-1052
23日 81-139 : 64-1030
24日 81-137 : 64-1052
25日 81-138 : 64-1030
26日 ウヤ : ウヤ
27日 81-136 : 64-1053
28日 81-138 : 64-1052
29日 81-136 : 64-1053
30日 81-137 : 64-1052
31日 81-136 : 64-1053

2012年12月 (青森始発基準日9004レ青森→敦賀・敦賀→大阪 および大阪始発基準日9003レ大阪→青森)
27日 108→107・設定無し
28日 106→101・107
29日 107→108・101
30日 設定無し・108

2012年7月5日始発遅延
2021レ 熊谷+175分 村上+150分 羽後本荘+145分 青森+145分 (籠原構内での落雷ため信号機故障で熊谷で長時間抑止)
2022レ 水上+10分 熊谷±0分

2012年7月7日始発遅延
2022レ 水上+20分 高崎+10分 上野+10分 (上越線で大雨)

2012年7月13日始発遅延
2022レ 高崎+20分 上野+25分 (上越線で大雨)

2012年7月15日始発遅延
2021レ 桂根+65分 土崎+120分 鷹ノ巣+150分 青森+170分 (奥羽本線内の大雨で下浜、秋田で抑止)

2012年7月18日始発遅延
2021レ 新町+15分 (倉賀野~新町で落雷による停電で信号トラブル)

2012年7月20日始発遅延
2021レ 高崎+10分 (前走の貨物列車の遅れ)

2012年7月27日始発遅延
2022レ 土合+130分 上牧+135分 新前橋+120分 倉賀野+150分 上野+150分 (上越線での大雨で線路点検を実施、浦佐で長時間抑止)

2012年8月6日始発遅延
2022レ 鶴ヶ坂+75分 長峰+70分 大館+95分 鷹ノ巣+90分 八郎潟+95分 村上+110分 南長岡+80分 石打+85分 湯檜曽+80分 上牧+80分 八木原+80分 神保原+90分 岡部+140分 (陣場~長峰で大雨の影響で青森始発67分遅れで発車、高崎で新幹線振替で運転打切、本庄で長時間抑止)

2012年8月13日始発遅延
2021レ 間島+420分 勝木+420分 (村上で長時間抑止、運転打ち切り新幹線振替、府屋で折り返し回送)
2022レ 鶴岡±0分 (鶴岡で長時間抑止、運転打ち切り、鶴岡で折り返し回送)

2012年8月14日始発遅延
2021レ 上野+135分 越後湯沢+140分 村上+100分 吹浦+115分 大館+120分 (13日発の車両折り返しの遅れ)
2022レ 青森+310分 村上+300分 岩原スキー場前+335分 八木原+335分 本庄+330分 上野+330分 (13日発の車両折り返しの遅れ、長岡で希望者の新幹線振替)

2012年8月15日始発遅延
2021レ 上野+15分 (機関車点検)

2012年8月18日始発遅延
8003レ 京都+75分 芦原温泉+135分 高岡+120分 あつみ温泉+130分 象潟+140分 長峰+160分 津軽新城+280分 青森+290分 (大阪府内および安曇川~北小松で大雨、青森~新青森での車両故障の影響で鶴ヶ坂で長時間抑止)

2012年8月19日始発遅延
2022レ 青森+40分 八郎潟+30分 秋田+45分 水上±0分 新町+80分 本庄+190分 上野+220分 (「つがる」51号(485系3000番代)のドアが新青森付近の堀越踏切通過中フルオープンになり緊急停車、水上からの運転士の体調不良で高崎で新幹線振替、神保原、本庄で長時間抑止)
9004レ 青森+255分 八郎潟+255分 秋田+245分 酒田+235分 糸魚川+120分 富山+110分 福井+120分 新疋田+115分 大阪+110分 (同車両故障の影響)

2012年8月23日始発遅延
2022レ 本庄±0分 大宮+15分 上野+15分 (岡部~深谷での前走列車の車両から異音があり線路内点検を実施)

2012年8月27日始発遅延
2021レ 鶴岡+70分 秋田+75分 (新潟県内の踏切内横転事故)
2022レ 井野+65分 新町+140分 本庄+230分 上野+235分 (新潟県内の踏切内横転事故、高崎で希望者乗客を新幹線に振替、神保原で長時間抑止)

2012年9月4日始発遅延
2021レ あつみ温泉+10分 (新潟県内での大雨)

2012年9月9日始発遅延
2022レ 高崎+5分 大宮+10分 上野+10分 (沼田付近で安全点検)

2012年10月2日始発遅延
2021レ 水上+105分 越後湯沢+95分 遊佐+80分 象潟+80分 弘前+80分 (後閑~上牧で動物と衝突)

2012年10月6日始発遅延
2022レ 羽後本荘+10分 鶴岡+10分 長岡±0分 (土崎~秋田の踏切安全確認)

2012年10月30日始発遅延
2022レ 蕨±0分 西川口+10分 東十条+5分 (赤羽駅で安全点検)

2012年11月5日始発遅延
2021レ 上野+40分 水上+50分 秋田+40分 (上尾~北上尾での人身事故の影響)

2012年11月6日始発遅延
2021レ 浦和+5分 高崎+10分 大鰐温泉+30分 (本庄での人身事故の影響に加え、上尾~宮原での上り列車からの異音発生による抑止、羽越本線内での強風の影響)

2012年11月11日始発遅延
2022レ 北長岡+40分 南長岡+10分 上野+20分 (羽越・信越本線内での強風)

2012年11月12日始発遅延
2022レ 新発田+25分 長岡±0分 (羽越本線内での強風)

2012年11月13日始発遅延
2021レ 水上+10分 長岡±0分 (上牧で異音による非常停止)

2012年11月17日始発遅延
2021レ 羽後本荘+90分 道川+155分 秋田+165分 鷹ノ巣+170分 碇ヶ関+165分 (酒田~秋田での強風)

2012年11月18日始発遅延
2022レ 碇ヶ関+5分 八郎潟+15分 象潟+15分 あつみ温泉+15分 長岡±0分 (陣場~八郎潟での強風)

2012年11月20日始発遅延
2021レ 秋田+30分 (羽越本線内での強風)
2022レ 新津+55分 高崎+60分 上野+150分 (羽越本線内での強風、高崎で新幹線振替、本庄で長時間抑止)

2012年11月26日始発遅延
2021レ 鶴岡+70分 大館+450分 (羽越本線内での強風、小砂川で運転打切バス代行)
2022レ 羽後牛島±0分 羽後本荘+55分 鶴岡+450分 新津+535分 石打+630分 上野+635分 (羽越本線内での強風、上浜付近で長時間抑止、村上で運転打切)

2012年11月30日始発遅延
2022レ 酒田+30分 長岡±0分 (小動物との接触)

2012年12月4日始発遅延
2022レ 桂根+15分 酒田+50分 新津+50分 高崎+50分 上野+150分 (羽越本線内での強風、高崎で新幹線振替、本庄で長時間抑止)

2012年12月7日始発遅延
2022レ 秋田+25分 長岡±0分 (17:18三陸沖で発生した震度5の地震の影響)

2012年12月8日始発遅延
2022レ 鶴岡+20分 長岡+40分 高崎±0分 (羽越本線内での強風)

2012年12月9日始発遅延
2021レ 羽後本荘+50分 象潟+55分 鶴岡+80分 あつみ温泉+120分 中条+140分 岩本+230分 上野+230分 (日本海側の広い範囲で暴風雪、越後湯沢で新幹線振替)
2022レ 青森+60分 (日本海側の広い範囲で暴風雪)

2012年12月10日始発遅延
2022レ 長岡±0分 南長岡+920分 上野+1440分 (小出~六日町の大雪で運行不能、長岡で長時間抑止、新幹線振替、越後湯沢から24H手配)

2012年12月15日始発遅延
2021レ 秋田+100分 (日本海側で強風)
2022レ 北長岡+15分 長岡±0分 鶯谷+5分 (鶴岡~村上での強風、鶯谷で緊急停止)

2012年12月18日始発遅延
2021レ 仁賀保+10分 土崎+55分 (羽越本線内での強風)
2022レ 新津+15分 長岡±0分 (羽越本線内での強風)

2012年12月20日始発遅延
2021レ 秋田+95分 土崎+100分 (小砂川~女鹿の信号トラブル、小砂川駅構内の変圧器故障の影響)
2022レ 鶴形+5分 鹿渡+10分 鯉川+15分 仁賀保+15分 遊佐+40分 新津+40分 南長岡+25分 新前橋+10分 上野+15分 (女鹿~吹浦の信号トラブル、小砂川駅構内の変圧器故障の影響)

2012年12月26日始発遅延
2021レ 浪岡+20分 (北日本の日本海側で大雪)
2022レ 八郎潟+45分 秋田+50分 北堀之内+105分 羽後本荘+120分 神保原+130分 上野+220分 (北日本の日本海側で大雪、桂根~下浜で倒木による停電の影響)

2012年12月27日始発遅延
9004レ 大釈迦+5分 大館+15分 土崎+20分 下浜+45分 仁賀保+70分 酒田+65分 鶴岡+65分 直江津±0分 (北日本の日本海側で暴風雪)
2022レ 二ツ井+15分 秋田+45分 新津+40分 越後湯沢+60分 八木原+70分 大宮+145分 (奥羽本線内での除雪作業と接続待合せ、本庄で長時間抑止)

2012年12月31日始発遅延
2022レ 二ツ井+5分 東能代+20分 羽後本荘+60分 仁賀保+65分 酒田+65分 新津+60分 越後湯沢+45分水上+45分 上牧+50分 高崎+40分 大宮+50分 (東能代でつがる7号待ち合わせ、羽後牛島~羽後本荘での強風)
スポンサーサイト
[ 2011/03/05 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/04 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akebonoroman.blog3.fc2.com/tb.php/275-6200d8ea







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。