スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あけぼの」カマ番報告 2012年上半期

「あけぼの」カマ番2012年・・・・・・・・・

2012年1月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-139 : 64-1031
2日 81-137 : 64-1030
3日 81-139 : 64-1032
4日 81-137 : 64-1030
5日 81-136 : 64-1032
6日 81-137 : 64-1030
7日 81-136 : 64-1032
8日 81-139 : 64-1030
9日 81-136 : 64-1051
10日 81-139 : 64-1030
11日 81-136 : 64-1051
12日 81-139 : 64-1030
13日 81-137 : 64-1051
14日 81-139 : 64-1030
15日 ウヤ
16日 81-137 : 64-1051
17日 81-139 : 64-1032
18日 81-137 : 64-1030
19日 81-136 : 64-1032
20日 81-137 : 64-1030
21日 81-136 : 64-1032
22日 81-139 : 64-1030
23日 81-136 : 64-1031
24日 81-139 : 64-1030
25日 81-136 : 64-1031
26日 ウヤ
27日 ウヤ
28日 ウヤ
29日 ウヤ
30日 ウヤ
31日 ウヤ

2012年2月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 ウヤ
2日 ウヤ
3日 ウヤ
4日 ウヤ
5日 81-139 : 64-1030
6日 81-136 : 64-1031
7日 81-137 : 64-1030
8日 81-136 : 64-1031
9日 ウヤ
10日 ウヤ
11日 ウヤ
12日 ウヤ
13日 81-137 : 64-1052 (13日青森発2022レ ★EF81-138全検上がり初仕業)
14日 81-139 : 64-1031
15日 81-138 : 64-1052
16日 81-136 : 64-1031
17日 81-138 : 64-1052
18日 ウヤ
19日 81-139 : 64-1031
20日 81-138 : 64-1052
21日 ウヤ
22日 81-137 : 64-1031
23日 81-138 : 64-1052
24日 81- : 64-1031
25日 81-136 : 64-1052
26日 81-138 : 64-1031
27日 81-139 : 64-1052
28日 81-137 : ウヤ (27日上野発のみ運転・27日青森発はウヤ)
29日 ウヤ : 64-1052 (28日青森発の回送牽引機・青森→長岡はEF81-139)
(2月29日青森発2レ・および3月1日上野発1レはEF81-138が牽引)

2012年3月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-139 : 64-1030
2日 81-137 : 64-1052
3日 81-139 : 64-1030
4日 81-138 : 64-1052
5日 81-139 : 64-1030
6日 81-138 : 64-1052
7日 81-139 : 64-1031
8日 81-138 : 64-1030
9日 81-139 : 64-1031
10日 81-136 : 64-1032
11日 81-139 : 64-1031
12日 81-137 : 64-1032
13日 81-139 : 64-1030
14日 81-137 : 64-1032
15日 81-139 : 64-1030
16日 81-138 : 64-1032
17日 81-136 : 64-1030
18日 81-137 : 64-1052
19日 81-138 : 64-1031
20日 81-137 : 64-1052
21日 81-138 : 64-1031
22日 81-137 : 64-1032
23日 81-138 : 64-1031
24日 81-136 : 64-1032
25日 81-138 : 64-1053
26日 81-136 : 64-1032 (26~29日、EF81-139は配給牽引)
27日 81- : 64-1053
28日 81-136 : 64-1031
29日 81-137 : 64-1053
30日 81-136 : 64-1031 (30日青森発2022レ、EF81-138全検上がり仕業)
31日 81-139 : 64-1052

2012年4月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 ウヤ
2日 81-138 : 64-1031
3日 81-139 : 64-1053
4日 ウヤ
5日 ウヤ
6日 81-138 : 64-1052
7日 81-137 : 64-1053
8日 81-138 : 64-1052
9日 81-139 : 64-1032
10日 81-138 : 64-1052
11日 81-139 : 64-1051
12日 81-138 : 64-1052
13日 81- : 64-1053
14日 81-138 : 64-1052
15日 81-136 : 64-1030
16日 81-139 : 64-1052 (天理臨をEF81-137が牽引)
17日 81-138 : 64-1030
18日 81-137 : 64-1053
19日 81-138 : 64-1030
20日 81-139 : 64-1053
21日 81-138 : 64-1052
22日 81-139 : 64-1053
23日 81-138 : 64-1052
24日 81-139 : 64-1053
25日 81-137 : 64-1052 (4/25-5/1 団臨寝台をEF81-138が牽引)
26日 81-136 : 64-1053
27日 81-137 : 64-1052
28日 81-136 : 64-1032
29日 81-139 : 64-1053
30日 81-137 : 64-1032

2012年5月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-136 : 64-1053
2日 81-139 : 64-1032
3日 81-136 : 64-1053
4日 81-139 : 64-1032
5日 81-137 : 64-1052
6日 81-138 : 64-1053
7日 81-137 : 64-1052 (7日青森発、2レはEF81-136が牽引)
8日 81-138 : 64-1053 (8日上野発、1レはEF81-136が牽引)
9日 81-137 : 64-1052
10日 81-138 : 64-1053 (5/9~11は、EF81-139は配給)
11日 81-137 : 64-1052
12日 81-138 : 64-1053
13日 81-136 : 64-1032
14日 81-137 : 64-1053
15日 81-136 : 64-1032
16日 81-139 : 64-1053
17日 81-136 : 64-1032
18日 81-138 : 64-1052
19日 81-136 : 64-1053
20日 81-139 : 64-1052
21日 81-138 : 64-1053
22日 81-136 : 64-1052
23日 81-138 : 64-1031
24日 81-136 : 64-1032
25日 81-138(シールドビーム球切) : 64-1031
26日 81-136 : 64-1032
27日 81-138 : 64-1031
28日 81-137 : 64-1052
29日 81-138 : 64-1053
30日 81-139 : 64-1052
31日 81-138 : 64-1053

2012年6月 (2021レ 長岡駅144発 基準日) : (長岡駅2:42発 基準日 2022レ)
1日 81-139 : 64-1052
2日 81-138 : 64-1053
3日 81-139 : 64-1032
4日 81-138 : 64-1030 (6/6~7は、EF81-136は配給)
5日 81-137 : 64-1032
6日 81-138 : 64-1030
7日 81-137 : 64-1032
8日 81-138 : 64-1030
9日 81-139 : 64-1052
10日 81-137 : 64-1053
11日 81-139 : 64-1052
12日 81-136 : 64-1053
13日 81-139 : 64-1052
14日 81-137 : 64-1053
15日 81-136 : 64-1031
16日 81-137 : 64-1032
17日 81-138 : 64-1030
18日 81-136 : 64-1032
19日 81-138 : 64-1030 (6/19~21は、EF81-139は配給)
20日 ウヤ : ウヤ
21日 81-136 : 64-1052
22日 81-138 : 64-1030
23日 81-136 : 64-1052
24日 81-138 : 64-1030
25日 81-136 : 64-1052
26日 81-138 : 64-1030
27日 81-137 : 64-1053
28日 81-139 : 64-1030 (6/28~7/1 EF81-138とEF64-1052は、団臨)
29日 81-137 : 64-1053
30日 81-136 : 64-1030

2012年3月21日始発遅延
2021レ 大宮+5分 青森+130分 (新町~倉賀野で人身事故)
2022レ 上野+10分 (行田~熊谷の踏切安全確認)

2012年3月22日始発遅延
2021レ 北本+60分 押切+70分 遊佐+90分 浪岡+80分 (吹上~北鴻巣の人身事故で桶川で60分抑止)

2012年4月21日始発遅延
2021レ 水上+5分
2022レ 羽後本荘+25分 南浦和+10分 (羽越本線で強風)

2012年5月3日始発遅延
2021レ 南長岡±0分 鶴岡+30分 酒田+25分 秋田+25分 弘前+10分 (長岡で車両点検)
2022レ 大鰐温泉+10分 東能代+15分 長岡±0分 (北日本で荒天)

2012年5月11日始発遅延
2021レ 高崎+20分

2012年5月12日始発遅延
2021レ 小岩川+20分 羽後本荘+30分 弘前+40分 (あつみ温泉付近での土砂崩れ検知装置の作動)
2022レ 渋川+65分 倉賀野+75分 上野+30分 (あつみ温泉付近での土砂崩れ検知装置の作動)

2012年5月30日始発遅延
2021レ 熊谷+35分 越後湯沢+15分 長岡±0分 (先行の貨物列車の故障で吹上で抑止)

2012年6月23日始発遅延
2022レ 上尾+10分 上野+10分 (北本~鴻巣での人身事故で吹上で抑止)

2012年6月28日始発遅延
2022レ 北上尾±0分 大宮+280分 (日暮里駅での人身事故の影響で宮原で抑止)

2012年6月29日始発遅延
2021レ 本庄+20分 高崎+10分 (鴻巣駅での人身事故の影響)
スポンサーサイト
[ 2011/03/04 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akebonoroman.blog3.fc2.com/tb.php/265-a49daa5f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。