スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「日本海」カマ番報告(2011年下半期)

カマ番と遅れ 2011年下半期

近年、EF65やEF66の後を追って急速に数を減らし続けるEF81は、2002年105、47号機が、2009年に46、102号機、2010年に45、48号機が廃車となり、2010年9月に、101号機、2011年1月に107号機、同10月に108号機が全検を受けている。JR貨物の富山区所属のEF81は、2011年3月、2、10、19、22、26、39号機がATS-P非搭載のため廃車になっている。


2011年7月 (大阪駅発基準日 4001レ)
1日 ウヤ
2日 101
3日 106
4日 107
5日 108
6日 101
7日 107
8日 108
9日 104
10日 101
11日 107
12日 108
13日 101
14日 107
15日 106
16日 101
17日 108
18日 113
19日 ウヤ
20日 107
21日 101
22日 113
23日 107
24日 101
25日 106
26日 108
27日 101
28日 ウヤ
29日 ウヤ
30日 ウヤ
31日 107

2011年8月 (大阪駅発基準日 4001レ)
1日 108
2日 101
3日 106
4日 108
5日 107
6日 101
7日 106
8日 107
9日 108
10日 106
11日 107
12日 44
13日 106
14日 107
15日 44
16日 108
17日 ウヤ
18日 ウヤ
19日 107
20日 106
21日 114
22日 107
23日 108
24日 106
25日 113
26日 107
27日 106
28日 114
29日 107
30日 108
31日 114 (PC11両 4002レ 青森108→敦賀107)

2011年9月 (大阪駅発基準日 4001レ)
1日 107 (PC11両で運転)
2日 ウヤ
3日 ウヤ
4日 106
5日 104
6日 43
7日 107
8日 104
9日 106
10日 107
11日 101
12日 114
13日 113
14日 108
15日 101
16日 106
17日 107
18日 101
19日 104
20日 114
21日 ウヤ
22日 101
23日 107
24日 113
25日 101
26日 106
27日 107
28日 101
29日 113
30日 103

2011年10月 (大阪駅発基準日 4001レ)
1日 101
2日 43
3日 103
4日 101
5日 107
6日 103
7日 113
8日 106
9日 107
10日 101
11日 113
12日 107
13日 103
14日 101 (PC11両 4002レ 青森103→敦賀107)
15日 107 (PC11両で運転) (PC11両 15日発4002レ 青森101→敦賀103)
16日 103 (PC11両で運転)
17日 44
18日 107
19日 103
20日 101
21日 107
22日 113 (PC11両 4002レ 青森107→敦賀44)
23日 44 (PC11両で運転)
24日 107 (PC11両 4002レ 青森44→敦賀113)
25日 113 (PC11両で運転)
26日 101 (PC11両 4002レ 青森113→敦賀44)
27日 44 (PC11両で運転)
28日 106 (PC11両 4002レ 青森44→敦賀107)
29日 107 (PC11両で運転)
30日 43
31日 113

2011年11月 (大阪駅発基準日 4001レ)
1日 101
2日 107
3日 113 (PC11両 4002レ 青森107→敦賀101)
4日 101 (PC11両で運転)
5日 107
6日 106 (PC11両 4002レ 青森107→敦賀44)
7日 44 (PC11両で運転)
8日 107 (PC11両 4002レ 青森44→敦賀101)
9日 101 (PC11両で運転) (PC11両 4002レ 青森107→敦賀108★全検後初仕業)
10日 108 (PC11両で運転★全検後初仕業)
11日 107
12日 43 (PC11両 4002レ 青森107→敦賀101)
13日 101 (PC11両で運転) (PC11両 4002レ 青森43→敦賀108)
14日 108 (PC11両で運転) (PC11両 4002レ 青森101→敦賀107)
15日 107 (PC11両で運転) (PC11両 4002レ 青森108→敦賀106)
16日 106 (PC11両で運転)
17日 101
18日 114
19日 108 (PC11両 4002レ 青森114→敦賀107)
20日 107 (PC11両で運転)
21日 101
22日 43
23日 108
24日 ウヤ
25日 103 (PC11両で運転・増2両は宮原車?)
26日 107
27日 108
28日 106
29日 ウヤ (回4002レ DD51 1183牽引)
30日 103 (PC11両 4002レ 青森106→敦賀107)

2011年12月 (大阪駅発基準日 4001レ)
1日 107 (PC11両で運転)
2日 101
3日 ウヤ
4日 106 (PC11両 4002レ 青森101→敦賀107)
5日 107 (PC11両で運転)
6日 104
7日 101
8日 107 (PC11両 4002レ 青森101→敦賀104)
9日 104 (PC11両で運転)
10日 103
11日 101
12日 114
13日 113 ★全検後初仕業
14日 107
15日 108
16日 113
17日 103
18日 101
19日 107
20日 113
21日 114
22日 ウヤ
23日 108
24日 113
25日 107
26日 101
27日 108
28日 107
29日 44
30日 101
31日 108

2011年7月1日始発遅延
2021レ 遊佐+5分 東能代+10分
2022レ 青森+100分 酒田+110分 石打+90分 水上+110分 上牧+120分 高崎+120分 神保原+135分 上野+150分

2011年7月6日始発遅延
4002レ 加賀温泉+60分 新疋田+75分 大阪+75分
2021レ 小砂川±0分 秋田+30分

2011年7月12日始発遅延
4002レ 弘前+10分 東野代+10分 直江津±0分

2011年7月15日始発遅延
2021レ 神保原+15分

2011年7月16日始発遅延
2021レ 鶴岡+15分 金浦+10分 土崎+10分 鶴形±0分 (PC11両で運転)
2022レ 羽後本荘+25分 象潟+65分 小砂川+90分 大宮+50分
4001レ 上浜+5分 西目+10分 土崎+10分
4002レ 酒田+30分 糸魚川+30分 倶利伽羅+30分 細呂木+25分 鯖江+35分 敦賀+35分

2011年7月17日始発遅延
2022レ 青森+5分 東能代±0分
4001レ 京都+10分 加賀温泉+5分

2011年7月20日始発遅延
4001レ あつみ温泉+175分 仁賀保+210分 土崎+205分
4002レ 村上+140分 新疋田+220分 糸魚川+240分 大阪+235分
2021レ 土崎+180分
2022レ 坂町+210分 浦佐+200分 岩原+225分 沼田+230分 熊谷+230分 大宮+230分

2011年7月21日始発遅延
4002レ 福井+35分 マキノ+40分 山崎+25分

2011年7月25日始発遅延
4002レ 福井+30分 新疋田+45分

2011年7月27日始発遅延
4001レ 鶴岡+35分 酒田+30分 青森+15分
4002レ 府屋+50分 新発田+45分 細呂木+70分 新疋田+60分 大阪+70分
2021レ 鶴岡+20分 酒田+15分 青森±0分
2022レ 府屋+50分 沼田+5分 渋川±0分

2011年8月10~12日始発 (東北・北上・奥羽線経由)
迂回列車の運転時刻
う9025レ 大宮2138/2140-黒磯2344/2348-福島106/108-仙台207/214-一ノ関320/328-北上400/443-藤根452-和賀仙人508-ほっとゆだ529-黒沢540-相野々552-横手604/606-大曲623/624-峰吉川640-秋田646

う9026レ 秋田2134-大曲2224/2225-横手2246/2248-ほっとゆだ2327-北上006/042-一ノ関114/117-仙台224/226-福島324/326-黒磯446/450-矢板507-宇都宮527-小山547-栗橋610-蓮田620-大宮631

2011年8月10日始発遅延 (東北・北上・奥羽線経由)
2021レ 大宮+80分 宝積寺+190分 一ノ関+200分(振替) 北上+210分 横手+220分 秋田+245分 八郎潟+280分 青森+280分
2022レ 黒磯+10分 那須塩原+35分 雀の宮+60分(振替) 雀宮+220分 大宮+230分

2011年8月11日始発遅延 (東北・北上・奥羽線経由)
2021レ 黒磯+5分 土崎+45分 森岳+40分 東能代+45分 津軽新城+55分 青森+60分
2022レ 青森+90分 八郎潟+100分 四ツ小屋+125分 一ノ関+100分 岩沼+130分 大河原+150分 福島+150分 (福島で打切り)  松川+180分 泉崎+430分 宇都宮+410分 大宮+395分

2011年8月12日始発遅延 (東北・北上・奥羽線経由)
2021レ 青森+30分 (迂回定時運転)
2022レ 上野+10分 (迂回定時運転)

2011年8月14日始発遅延
2021レ 上野+25分 宮原+130分 岡部+130分 宮内+160分 北長岡+175分 村上+175分 あつみ温泉+175分 小砂川+180分 西目+170分 青森+165分 (神保原駅構内で落雷による信号機故障)
2022レ 新前橋±0分 高崎+10分 上野+15分 (神保原駅構内で落雷による信号機故障)

2011年8月23日始発遅延
4001レ 宮内+75分 東能代+75分 青森+70分 (富山県朝日町付近・日本海側で荒天)
2021レ あつみ温泉+55分 青森+65分 (鶴岡市付近・日本海側で荒天)

2011年8月24日始発遅延
4001レ 山崎+10分 入善+30分 秋田+15分 (山崎での踏切脱輪事故)

2011年9月1日始発遅延
2022レ 渋川±0分 高崎+100分 本庄+240分 吹上+255分 上野+255分 (渋川~新前橋で大雨・高崎で新幹線振替)

2011年9月4日始発遅延
4001レ 青森+70分 (台風接近の影響)
4002レ 敦賀±0分 山崎+30分 (米原経由・台風接近の影響)

2011年9月15日始発遅延
4001レ 新青森+5分
4002レ 弘前+30分 直江津+20分 小松+30分 新疋田+35分 (弘前で車内トラブル)

2011年9月17日始発遅延
4001レ 金沢+30分 月岡+30分 (北陸地方で大雨)

2011年9月18日始発遅延
4002レ 東能代+30分 秋田+20分 鶴岡+20分 小松+30分 新疋田+40分 (秋田県で豪雨のため)
2022レ 川部+5分(臨停:五能線からの乗客の救済) 長岡±0分

2011年9月22日始発遅延
4001レ 魚津+40分 遊佐+90分 大釈迦+105分 (日本海側で荒天のため)
4002レ 魚津+80分 福井+120分 大阪+150分 (日本海側で荒天のため)

2011年9月23日始発遅延
4001レ 直江津+30分 弘前+15分 (魚津~直江津の豪雨のため)
4002レ 細呂木+40分 新疋田+30分 大阪+25分 (魚津~直江津の豪雨のため)
2022レ 遊佐+5分 長岡±分0 (西目~遊佐の豪雨のため)

2011年9月26日始発遅延
4002レ 南条+160分 比良+140分 (今庄駅で先行の222M車両故障)

2011年9月29日始発遅延
4001レ 大阪+30分 金沢+45分 羽後本荘+40分 弘前+45分 青森+50分 (上淀川橋梁での線路内公衆立入)
4002レ 今庄+10分

2011年9月30日始発遅延
2022レ 長岡+20分 倉賀野+20分 吹上+30分 上野+30分 (長岡駅でEF64-1032の連結失敗)

2011年10月1日始発遅延
4002レ 新屋+30分 富山+15分 新疋田+35分 (羽越本線内で動物との接触)

2011年10月5日始発遅延
4001レ 京都+5分
2021レ 越後湯沢±0分 岩原+215分 上野+245分 (土合~湯檜曽で倒木・MAX谷川402号へ振替)

2011年10月6日始発遅延
4001レ 秋田+45分 土崎+50分 弘前+55分 (羽越本線で大雨)
4002レ 小松+5分
2021レ  (羽越本線で大雨)
2022レ 弘前+15分 長岡±0分

2011年10月7日始発遅延
4002レ 弘前+10分 東能代+10分 石川+5分 (青森県で大雨)
2021レ 弘前+5分
2022レ 弘前+5分

2011年10月9日始発遅延
2021レ 高崎+30分 長岡±0分 (高崎駅での車両点検)

2011年10月10日始発遅延
4001レ 余目+210分 東能代+215分 青森+240分 (新潟県・信越本線内での大雨)
4002レ 北条+125分 浦本+150分 福井+160分 大阪+150分 (新潟県・信越本線内での大雨)

2011年10月14日始発遅延
4001レ 直江津+5分
4002レ 小松+5分

2011年10月25日始発遅延
4001レ 堅田+10分 酒田+20分 +分 (湖西線で強風、小砂川~上浜でポイント故障)
2021レ 新前橋+50分 長岡+60分 秋田+60分 鷹ノ巣+45分 (敷島~津久田で倒木による架線支障)

2011年10月27日始発遅延
4001レ 大館+45分 弘前+40分 (落ち葉による車輪空転の影響)

2011年10月28日始発遅延
2021レ 桶川+55分 北本+65分 長岡+65分 秋田+80分 (2340Yが北本~桶川の石戸下踏切での人身事故)

2011年10月31日始発遅延
4001レ 京都+10分 加賀温泉+10分 +分 (尼崎~立花で踏切障害)
2021レ 高崎+10分 長岡±0分

2011年11月1日始発遅延
4001レ 津軽新城+10分 (新青森駅構内の踏切支障)
2021レ 熊谷+10分 長岡±0分 (深谷~籠原で踏切の安全確認)

2011年11月2日始発遅延
2021レ 尾久+15分 高崎+20分 長岡±0分 (西日暮里駅で人がホームから転落したため鶯谷~田端で抑止、日暮里を出たところで緊急停車中の463M常磐線快速3号車から酔っ払いが降車し三河島方面へ逃走、それを目撃した山手線運転士が防護無線発砲のため日暮里駅で線路内の安全確認、同車両の別の人がさらに扉開け抑止)
※ なお、京浜東北線運転再開直後に、渋谷駅で人為的な停電が発生し京浜東北線はさらに抑止。

2011年11月10日始発遅延
2021レ 大宮+10分 長岡±0分 (大宮駅でのポイント不具合)

2011年11月11日始発遅延
4002レ 牛の谷±0分 春江+20分 敦賀+25分 大阪+55分 (福井県内で濃霧)

2011年11月15日始発遅延
4001レ 鶴岡+10分 (羽越本線で強風)
4002レ 羽後牛島+30分 折渡+80分 あつみ温泉+185分 宮内+205分 直江津+210分 糸魚川+230分 金沢+260分 小松+280分 新疋田+280分 近江高島+290分 (羽越本線で強風)
2021レ 水上+20分 長岡±0分 鶴岡+10分 大久保+75分 (群馬総社~八木原で安全確認、羽越本線で強風、大久保駅構内での人身事故)
2022レ 道川+30分 吹浦+90分 酒田+110分 村上+225分 上野+145分 (羽越本線で強風)

2011年11月17日始発遅延
4001レ 敦賀+10分 秋田±0分 (19:12福井県嶺北での震度3の地震の影響)

2011年11月19日始発遅延
4001レ 新疋田+10分 加賀温泉±0分 (先行のしらさぎ14号が鹿と接触)
4002レ 上浜+5分 酒田+20分 新津+30分 高岡+25分 芦原温泉+30分 京都+35分(羽越本線で強風)
2022レ 遊佐+5分 新津±0分 (羽越本線で強風)

2011年11月20日始発遅延
4001レ 羽後本荘+40分 秋田+90分 鷹ノ巣+110分 鶴ヶ坂+120分 (北日本の日本海側で強風)
4002レ 秋田+20分 酒田+45分 新津+40分 直江津+70分 金沢+70分 芦原温泉+75分 福井+80分 新疋田+80分 京都+90分 大阪+105分 (北日本の日本海側で強風)
2021レ 象潟+40分 秋田+80分 森岳+90分 弘前+90分 青森+110分 (北日本の日本海側で強風)
2022レ 羽後本荘+30分 酒田+40分 鶴岡+40分 上野+20分 (北日本の日本海側で強風)

2011年11月21日始発遅延
4002レ 弘前+10分 道川+10分 遊佐+25分 鶴岡+25分 高岡+55分 金沢+55分 武生+65分 山崎+75分(北日本の日本海側で強風)
2021レ 鷹ノ巣+15分 青森+15分 (北日本の日本海側で強風)
2022レ 秋田+15分 遊佐+70分 村上+90分 水上+125分 高崎+150分 神保原+160分 籠原+210分 上野+185分(北日本の日本海側で強風・新潟県内の雪の影響・高崎でMAXたにがわに振替)

2011年11月22日始発遅延
2021レ 上野+20分 大宮+20分 長岡±0分 八郎潟+15分 鷹ノ巣+10分 弘前+10分 (鴻巣~北鴻巣での人身事故)

2011年11月23日始発遅延
4001レ 象潟+5分 陣場+25分 青森+25分 (北日本の日本海側で強風)
4002レ 高岡+50分 新疋田+90分 千里丘+100分 (北日本の日本海側で強風)
2021レ 羽後本荘+20分 土崎+25分 二ツ井+20分 青森+55分 (北日本の日本海側で強風)
2022レ 羽後牛島+5分 長岡±0分 (北日本の日本海側で強風)

2011年11月27日始発遅延
4001レ 京都+5分 敦賀+5分 富山+20分 白沢+40分 大鰐温泉+35分 弘前+40分 (北越9号、呉羽駅付近での踏切事故)
2021レ 新青森+5分

2011年11月28日始発遅延
4002レ 森本±0分 西金沢+70分 小松+70分 加賀温泉+730分 鯖江+725分 (小松運転打切り 6:06に発生した加賀温泉~大聖寺での踏切事故でのサンダーバード2号脱輪復旧工事)

2011年12月1日始発遅延
4001レ マキノ+15分 金沢+40分 魚津+45分 +分 +分 +分 (近江舞子~北小松で強風)
2021レ 大宮+5分 長岡±0分 (東大宮駅で回送列車に車両故障が発生)
2022レ 弘前+5分 長岡±0分

2011年12月2日始発遅延
4001レ 新津+270分 秋田+260分 弘前+275分 青森+265分 (羽越本線内での強風・新津駅構内での架線たるみの復旧工事)
4002レ 月岡+160分 宮内+215分 直江津+225分 糸魚川+235分 倶利伽羅+240分 西金沢+250分 細呂木+250分 湯尾+245分 京都+225分 (羽越本線内での強風・新津駅構内での架線たるみの復旧工事)
2021レ 大宮+10分 高崎+10分 長岡±0分 東三条+180分 新津+250分 弘前+265分 (川口駅での人身事故・新津駅構内での架線たるみの復旧工事)
2022レ 新津+180分 六日町+190分 上野+175分 (新津駅構内での架線たるみの復旧工事)

2011年12月4日始発遅延
4001レ 弘前+105分 青森+100分 (奥羽本線内での吹雪)
2021レ 東能代+10分 二ツ井+65分 青森+60分 (奥羽本線内での吹雪)

2011年12月8日始発遅延
4002レ 敦賀±0分 京都+30分 (近江高島~京都で強風のため米原経由)

2011年12月9日始発遅延
2021レ 高崎+10分 長岡±0分 (熊谷~籠原で小動物と衝突?異音の確認のため安全点検)
4001レ 高岡+35分 鯖江+45分 近江舞子+35分 (信越線での強風)

2011年12月12日始発遅延
4001レ 近江今津+15分 金沢+75分 長岡+80分 秋田+70分 大館+60分 (244Mの鯖江駅での人身事故)
2021レ 大鰐温泉+10分

2011年12月15日始発遅延
4001レ 近江塩津+10分 金沢+20分 (敦賀で先行列車「しらさぎ」の車両故障)

2011年12月16日始発遅延
4002レ 鶴岡+100分 直江津+140分 入善+150分 倶利伽羅+150分 細呂木+150分 敦賀+分 京都+分 (北日本の日本海側で荒天)
2022レ 秋田+10分 羽後本荘+50分 酒田+60分 鶴岡+50分 新発田+60分 宮内+45分 敷島+50分 深谷+45分 宮原+45分 (北日本の日本海側で荒天)

2011年12月17日始発遅延
4001レ 長岡+15分 秋田+5分 東能代±0分 (見附駅付近での踏切内車脱輪の影響)
4002レ 青森+10分 大館+10分 富山±0分 (北日本での大雪のため)
2021レ 大館+10分 (北日本での大雪のため)
2022レ 弘前+10分 長岡±0分 (北日本での大雪のため)

2011年12月19日始発遅延
4001レ 直江津+15分 新津+20分 酒田+20分 大鰐温泉+10分 (日本海側で吹雪)
4002レ 細呂木+5分 敦賀±0分 (日本海側で吹雪)
2022レ 鷹ノ巣+20分 長岡±0分 (日本海側で吹雪)

2011年12月23日始発遅延
4001レ 鶴岡+20分 羽後本荘+30分 秋田+60分 大館+55分 大鰐温泉+60分 撫牛子+100分 鶴ヶ坂+95分 (日本海側で荒天・撫牛子付近の線路際に人が倒れていたため)
4002レ 青森+5分 鷹ノ巣+5分 仁賀保+30分 月岡+40分 直江津+40分 魚津+45分 高岡+50分 金沢+55分 福井+60分 新疋田+40分 マキノ+65分 高槻+100分 大阪+115分 (日本海側で荒天・近江舞子で特急等追い越しの40分の運転停車)
2021レ 羽後本荘+35分 秋田+30分 鷹ノ巣+25分 大鰐温泉+20分 青森+25分 (日本海側で荒天)
2022レ 秋田+5分 象潟+25分 高崎+25分 上野+30分 (日本海側で荒天)

2011年12月24日始発遅延
4001レ 仁賀保+55分 羽後本荘+60分 秋田+115分 東能代+115分 大館+110分 青森+115分 (日本海側で荒天・羽後亀田~桂根での徐行)
4002レ 秋田±0分 道川+45分 羽後本荘+60分 鶴岡+100分 新津+90分 直江津+100分 魚津+100分 金沢+150分 福井+160分 新疋田+145分 山崎+190分 大阪+190分 (日本海側で荒天・羽後亀田~桂根での徐行)
2021レ 新津±0分 村上+10分 遊佐+30分 象潟+30分 羽後本荘+45分 秋田+105分 大館+90分 青森+90分 (日本海側で荒天・羽後亀田~桂根での徐行)
2022レ 森岳+5分 秋田+5分 新津+20分 越後湯沢+20分 水上+20分 高崎+10分 深谷+5分 上野±0分 (日本海側で荒天・羽後亀田~桂根での徐行)

2011年12月25日始発遅延
4001レ 京都+5分 敦賀+20分 金沢+20分 青梅川+60分 新津+90分 小砂川+120分 秋田+190分 土崎+210分 碇ヶ関+205分 (近江塩津駅付近のポイント故障・日本海側で荒天)
4002レ 新青森+5分 秋田+5分 羽後牛島+25分 あつみ温泉+90分 直江津+170分 魚津+170分 富山+180分 福井+185分 近江高島+205分 新大阪+215分 (日本海側で荒天)
2021レ 井野+30分 水上+60分 越後湯沢+515分 長岡+600分 秋田+620分 大鰐温泉+645分 青森+850分 (高崎で30分抑止・水上で415分抑止・上越線での除雪作業・日本海側で荒天・青森まで客扱い)
2022レ 森岳+5分 秋田+10分 岩城みなと+30分 羽後亀田+50分 象潟+50分 酒田+65分 平林+145分 宮内+240分 越後中里+260分 沼田+260分 倉賀野+270分 上野+270分 (日本海側で荒天・上越線での除雪作業・長岡で240分抑止)

2011年12月26日始発遅延
4001レ 新津+15分 青森+10分 (日本海側で荒天)
4002レ 青森+45分 津軽新城+120分 大館+175分 新津+180分 柿崎+195分 倶利伽羅+200分 敦賀+215分 新旭+235分 京都+250分 新大阪+255分 (日本海側で荒天・青森駅でのポイント故障・鶴ケ坂駅構内でポイント不転換)

2011年12月27日始発遅延
4002レ 大館+15分 金沢+30分 細呂木+30分 南今庄+55分 京都+60分 (日本海側で荒天)
2022レ 大館+20分 秋田+20分 月岡+30分 新前橋+70分 倉賀野+80分 宮原+90分 浦和+145分 上野+145分 (日本海側で荒天)

2011年12月28日始発遅延
2022レ 鶴岡+5分 石打+65分 越後湯沢+85分 水上+105分 倉賀野+120分 吹上+140分 (大沢~石打で踏切が大雪による埋没・高崎で新幹線振替)

2011年12月29日始発遅延
4001レ 鶴岡+55分 象潟+90分 秋田+170分 (日本海側で荒天・酒田で長時間抑止)
4002レ 青森+5分 秋田+5分 宮内+20分 柿崎+60分 富山+60分 福井+60分 永原+80分 京都+95分 (日本海側で荒天)
2021レ 象潟+50分 (日本海側で荒天)

2011年12月30日始発遅延
4001レ 秋田+5分 青森±0分
4002レ 青森+5分 秋田+10分 羽後牛島+80分 鶴岡+85分 富山+90分 野々市+95分 芦原温泉+115分 福井+120分 京都+115分 (秋田にて70分抑止・羽越本線内の強風・象潟付近での倒木による架線切断)
2022レ 青森+5分 大館+10分 土崎+10分 羽後牛島+90分 西目+120分 押切+120分 小出+130分 五日町+190分 石打+190分 岩原+235分 水上+235分 渋川+240分 神保原+250分 上野+250分 (奥羽本線内障害物の影響・秋田にて80分抑止・羽後本荘で20分抑止・羽越本線内の強風・象潟付近での倒木による架線切断・浦佐で60分抑止・上越線での除雪・越後湯皿で45分抑止・越後湯沢で新幹線へ振替)
スポンサーサイト
[ 2011/01/28 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/29 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akebonoroman.blog3.fc2.com/tb.php/246-7244dbc9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。