スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーカイブ~関西本線

関西本線・和歌山線・・・・・・・・・・・・・

623.jpg

河内堅上~高井田 D51 452「柳生」9337レ 1971年7月11日

3238.jpg

河内堅上駅 D51 940 「伊賀号」 1972年11月12日

img971.jpg

柘植区 D51 452「柳生」 1971年5月2日

12349234.jpg

木津駅 D51 1045 1972年12月

12349215.jpg

笠置駅 D51 1973年4月8日

12349216.jpg

大河原~笠置 D51 614 1973年3月18日

12343152.jpg

柘植~加太 中在家(信)付近 D51 893 1968年9月18日

364.jpg

柘植駅 D51 934 1971年12月24日

371.jpg

柘植駅 C11 252 1971年1月10日

12349232.jpg

柘植駅 D51 895 1971年10月10日

12349214.jpg

柘植駅 D51 ×2 1973年4月8日

2329.jpg

柘植駅 D51 442「サヨナラSL 近江路」 1972年10月1日
※ 草津線無煙化による惜別列車として、京都~亀山間を運転。

1146.jpg

三雲~貴生川 D51 442 1972年9月10日

2264.jpg

 D51 497

12349229.jpg

中在家(信)~加太 DD51 750 1973年9月2日

12349230.jpg

加太~中在家(信) D51 1971年10月17日

12349228.jpg

中在家(信)~加太 D51 944 1973年9月2日
※ デフに装飾を施したD51が奈良区に数輌あり、882号機は月と鹿、906号機は月桂樹を咥えた鳩、940号機は鴎、944号機は燕があしらわれていた。関西本線の運用にあたる奈良区には1972年3月時点、D51が19輌(253、403、463、613、614、654、831、832、882、885、895、906、934、940、944、1007、1013、1045、1054)が配置されており、亀山区には10輌が配置されていた。1年して草津線の無煙化後の1973年3月には、15輌(254、403、463、499、614、831、882、885、906、934、940、944、1007、1045、1054)が配置されていた。

12349236.jpg

和歌山区 C57 7 1971年12月19日

12349217.jpg

北宇智~薬水 C58 233 1971年12月12日

12349220.jpg

北宇智~薬水 C58 355 1971年12月19日

12349222.jpg

北宇智~薬水 C58 201 1971年12月19日

12349223.jpg

北宇智~薬水 C58 352 1971年12月19日

12349221.jpg

北宇智~薬水 C58 66 1971年12月19日

12349224.jpg

北宇智~薬水 C58 355 1971年12月19日

12349225.jpg

北宇智~薬水 C58  1971年12月19日
※ 北宇智駅のスイッチバックが見える。

755.jpg

北宇智~五条 C58 201 1972年3月12日

760.jpg

駅(和歌山線) C58 355 1972年2月3日

12349211.jpg

妙寺駅 C57 6 「サヨナラSL和歌山ライン号」 1972年3月12日

12349219.jpg

岩出駅 C58 193 1971年12月12日

12349514.jpg

加太~中在家(信) キハ58系 急行「かすが」 1986年10月12日

3233.jpg

草津線 D51 800 1972年3月10日
スポンサーサイト
[ 2010/10/09 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akebonoroman.blog3.fc2.com/tb.php/210-9c16e118







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。